菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/27 (Mon) 17:59
追憶の雨の中。。。



仕事帰りの駅なう

ひっさしぶりの雨。

それも結構な大雨(; ̄O ̄)

すでに足元びちゃびちゃだし。。。

こんな日こそレインブーツだしょヽ(;▽;)ノ

玄関の隅でホコリかぶってるよ(-_-;)


と、ここからはPCでの更新です。


久しぶりに傘をさして歩いたから、上手く歩けなくて、

小学生みたいに膝下ビチャンコ、カバンもビッチャンコ。

もう、ひどいもんだわ。



やっとの思いでビシャビシャで家に着くと。。。

こたろうさんが。。。

「ママ~お帰り~。お散歩いこ~」

と喜んで飛びついてきました。

「こたちゃん、今日雨こんこん降ってるよ。こたちゃん雨嫌いでしょ?」


「ヤッホ~イ おっさんぽ、おっさんぽぉ」



「こたちゃん、ママのお話し聞いてる?雨だよ」



「行くぜ行くぜ~。イヤッホ~イ


「。。。。。。。わかったよ。行くけどちゃんとおしっこしてよ!」




と言うことで、とりあえずお散歩に行くことになり、

エントランスを出ると。。。


雨天の散歩1

「こたちゃん、ママ言ったよね。。。。雨降ってるって。。。」


雨天の散歩2

「ほらね。。。それじゃぁ、おしっこしたら帰る?」


おしっこを済ませて、帰ることにしたこたろうさんですが。。。。

エントランスを入って、エレベータに乗るまでが大変。。。。

雨天の散歩3

「も~!こんなところで遊ばないよ!」


やっとの思いでエレベーターに乗り、家の前まで来て。。。。


雨天の散歩4


「帰ります!」






ウンチしなかったんだよね~。明日の朝まで我慢できるかな~。

夜中行きたくなっても知らんよ~だ。


明日の朝のお散歩ちょっと早めに行こうかね。




今日からお兄も夏休みが終わって学校が始まりました。

菩薩ままはすっかり忘れて、今朝はお兄を起こすの忘れちょりました。

明日はちゃんとしよっと!






スポンサーサイト

<< 秋の味覚の異変 | ホーム | 歯医者さんも大変だ >>

コメント

本当によく降りますね…
長男君、学校からバイトに直行で
10時過ぎに帰りますが、多分傘もカッパもなく
ずぶぬれでバイトしてずぶぬれで帰ってくると思います…
まったく人のいうこときかずに何も持たずに行くから自業自得なのですが…(>_<)

レオンは速攻で夕方の散歩を切り上げました(・_・)
こたろうさんも今日のお散歩は拒否だったですか?


レオンの母さんさま

あ~ん、ちょうど続きを更新している間にコメ頂いたみたいで。。。

もちろんこたろうさん、今日もお散歩拒否でした。
まったく頑固な奴です。

2人の息子は傘持って行ってたから濡れずに帰ってきました。
でも、次男くんは塾休みましたけどね。

長男君、結構寒いですから濡れて風邪引かない様に、
すぐお風呂で温まってくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


