菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/09/23 (Thu) 14:21
次男くんの災難

もぉぉぉ~、カーーーープーーーーー


どうなってんだよ~。勝てる試合だったでしょ。

菩薩まま野球よくわからんけど。。。。

途中で出てきたの青木(高)ってピッチャーはどうなんだ?

交代出てて来て、アウト取れずに満塁にしてまた交代で引っ込んだ。


なんで出てきたんだ?あれじゃ~ダメだよね




も~せっかく応援に行ったのに。。。。残念極まりない菩薩ままです。







みなさん、カープが強かった時代をご存知ですか?



さて、気を取り直して。。。

今朝、次男くんにが大変な目にあったみたいです。


次男くんにお使いを頼んだのね。で、その帰り道での出来事。


同じ時間に旦那がコンビニへ買い物に行っててね。

旦那が帰ってたら、後ろで警察官

「ちょっと止まって」

チャリの少年を止めたらしい。。。



あまり気にせずに歩いてて、角を曲がるときにふっと後ろを見ると。。。

次男くんが警察に止められてるじゃないか



どうも次男くんのチャリを盗難チャリだと疑ったらしい。

次男くんのチャリのカギはワイヤー式のだから

かごに入れてたらしく、取付のカギじゃないから、カギを壊して

乗ってると思ったらしくて。。。。

警察官が結構強めに次男くんに詰め寄ってたみたいで。。。

そこへ旦那が次男くんの名前を呼んで助け船を出したら、

警察官がメッチャ慌てちゃって。。。。

「あっ!お父さんもご一緒で。。。モゴモゴモゴモゴ。。。。」


旦那が通りかからなかったらうちの次男くんはどうなってたんだろうか?

警察に連れて行かれたのかなぁ?なんせ次男くん、話すの苦手で。。。。

思っていることを上手く説明できないのよ。。。



帰ってきて旦那と次男くんが笑いながら話してくれたけど。。。。

ちょっと菩薩ままは次男くんが心配になりました。

でも、これが次男くんではなく、お兄が警察官に呼びとめられてたら。。。




警察官がきっとひどい目にあったような気がします。




お兄は私と同等の口攻撃が可能ですから。。。。

自分が悪くない確信があるときのお兄は最強だからね。


同じ兄弟でこうも違うかな。。。。





さて、本日のこたろうさんです。


今朝のすっごいカミナリでこたろうさん大騒ぎでした。

こたろうさんカミナリ大っきらいだからギャンギャン騒いじゃって、

家族みんなが寝不足です


で、朝ふとこたろうさんを見ると。。。

りりしいお姿


いやいや。。。カミナリもだけどあなたの大騒ぎの方が。。。。。

やっぱり。。。。


いやいやいやいや パパ・ママ・お兄・次男くんのほうが眠いし。。。


今日が祝日でお仕事お休みでよかったよ。。。。目が覚めたら9時だし。。。。


今日はみんなでお昼寝大会だ





<< 上様と家来 | ホーム | ズムズム >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


