菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/09/14 (Tue) 23:15
占いの館「他力本願」

民主党党首は菅さんに決まりましたね~。

これでいいのか悪いのか。。。

でも、また総理大臣が変わるのも外国に対してかっこ悪いから

ここは旬な蓮舫の言うとおりってことで、菅さんに本気で

頑張って頂きたい菩薩ままです。


皆さん、小沢ガールズお好きですか?

あたしは。。。。ムリ









さてさて、今日は昨日予告した通り小ネタで参ります。


先日鞆の浦へ行った時に見つけたもの。

道路沿いに「占いの館」がありました。

ちょっとイタイお方がやっていらっしゃると思われる館の外観。

とにかく手書きの看板がびっしり壁に付けてある。

道路沿いの壁にはとにかく「占」の文字がありとあらゆるところに掲げてある。

よっぽど「占い」に自信があるのか。。。すごいぞ。

で、館の側面の写真がこれ

占いの館なのに

「ピタリ当たる」「大天国」「魂」などと壁一面掲げられている。




その中で。。。。気になる文字が。。。。。

拡大すると。。。。。。。。










他力本願


「的 あ た ~ れ 中」







おいおい、ここは「あた~る」じゃろ

「的中」の間に「あた~れ」って命令形だし。。。


当てる気全くなし。他力本願すぎます。


一回1000円なら占ってもらいたいかも。。。

というか、このイタイ方にお会いしたいかも。。。。

うたばんに昔出てた「手毬占い師」のおばちゃんみたいなんが出てきたら

めっちゃ嬉しいかも。

「エレクトーン占い」のおっちゃんでもいいかも。。。



う~ん、田舎はなんだかおもしろスポットがたくさんあるね~。

なんだかVOWみたいでとてもよいです。


また、来月パパとちょっとドライブ行く予定だから、

おもしろスポットみつけるのもいいかも。。。。


菩薩まま、おもしろい物、おもしろい人見つけるの

上手なんだよね~。アンテナが立つんだよね~。

見つけたらまたご紹介いたします。






おっと、最近こたろうさんご無沙汰でしたね。

では、本日のこたろうさんです。


男同士まったり


パパが思いのほか早く帰ってきたから、ちょっと2人で

まったり過ごしております。

男同士、何やらごしょごしょお話ししておられました。




<< 誰に似てる? | ホーム | けしからんo(*`ω´*)oプンスカプンスカ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


