菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/05 (Sun) 21:25
今日はムリ(´Д`;)

ご覧になりましたか?

「龍馬伝 寺田屋騒動」


今も手が震えていてミスタッチ、バックスペースの繰り返しです。

座って観ることができず、たちっぱなしでした。



龍馬伝を見ていない方、ましゃぽんが好きでもない方には

「こいつ、おかしい。。。」と思われるかもしれませんが。。。。





放送終わって、震える手を見たら。。。。

恐怖のあまり。。。


くっきり 爪 の 跡

知らぬ間に手を握り締めてたみたいで。。。

人差し指、中指、薬指の爪の跡が、両掌にくっきりついてた


お芝居とはいえ、龍馬が必ず助かるってわかっているとはいえ、

ましゃぽんの瀕死の演技なんて初めてみたからさ~。

コワイyp~   ほら。。。「コワイヨ~」って打ちたいのに

   ypって。。。もうだめだ。。。




旦那に失笑され、次男くんに「座って観てや。こっちが落ち着かん」と

叱られるし。。。


寺田屋でこんな状態の菩薩まま。。。。

最終回の近江屋での龍馬暗殺。。。。絶対無理だ。。。

菩薩まま錯乱すると思う





あぁぁぁ。

今日はホントは昨日の高校時代の友達との

「竹馬の友の会」のネタでアップしようと思ってたのに、

ちょっと無理だわ。


まだ爪の跡消えてない。。。。





今日のブログはこたろうさん出ないし、話も面白くないし。。。

楽しみに読んでくださっているみなさま。。。。

申し訳ございません


菩薩ままB型ですが、いつなんどきでも能天気なわけではありません。。。

こんな日もあるってことで。。。勘弁してください


明日はきっと元気取り戻します。

B型なんで、寝たら元気になるのだ



ここまで打つのにいつもの1.5倍の時間がかかったし。。。。

スポンサーサイト

<< 健忘症自慢 | ホーム | 命の危険 >>

コメント

いやぁ、昨日の福山雅治。
あれはスゴイ迫力だった。
まさに『迫真の演技』でしたね。
台所でカチャカチャやってた嫁さんも、手を止めて見入ってました。

龍馬も凄かったけど、お龍(真木よう子)が薩摩藩邸行った時の演技も迫力あったわ。

やっぱ、作り手も史実上一番大事なシーンには気合いが入るんでしょうな。


迫真。。。だよね

お言葉に甘えて。。。。でぶさん

だしょ~だしょ~。すごかったよね~。
もう息をすることも忘れてみてしまいました。

寝たら元気になるかと思ったけど、今日は午前中はムリでした。

真木よう子さんは学生時代陸上部短距離の選手だったらしい。
うなづける。。。。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


