菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/02 (Thu) 16:53
次男くんダウン その2

。。。。。しょんぼり菩薩ままです

次男くん、まだ下痢続いて熱が高いから頭痛まで始まってしまい。。。

カロナール飲んだからちょっと熱は落ち着いてきたけど。。。

元気がまったくありません。。。かわいそうです




原因は「キャンビロパクター腸炎」でした。

次男くんこの病気にかかるの2回目です。

月曜日の夜ごはんで食べたチキンカツが原因だと思われます

家族で同じものを食べて、次男君だけが発病。。。。

よっぽどチキンカツと相性が悪いのか。。。。

いいえ、菩薩ままがもうちょっと注意して調理すればよかったんだよね。

さすがに2回もやられると母として凹みます。

ほんとにごめんね 



子供が元気がないと母も元気出ませんね。

いつもは憎たらしいくちをきく子供たちですが、

そんな言葉も聞けないと寂しいです。


やっぱり、菩薩ままの元気のもとは2人のおぼっちゃんたちです。

早く元気になってね、次男くん。









さて、さすが9月ですね。ちょっと涼しく感じませんか?

先ほど歩いて買い物に行ったんですが。。。

暑 く な い ! 

日傘は差して徒歩7分ほどですが、汗をかかなかったのよ。

例年のお盆過ぎぐらいの感じかな?

気持ちよかったですよ。いい感じじゃね~。

秋は確実に菩薩ままのそばにやってきています




ベランダにも秋の空気が漂います。

そうなると。。。。。

始 ま り ま し た

パトロール再開

こたろうさんのパトロール活動

「ママ、今日も町内の安全を脅かすニャンコはおらんです


そうですか。。。それは安心です。。。

ですが隊長、ニャンコはそんなに悪くないと思うのですが。。。。

「あいつらはこの前散歩のときに俺に『フゥゥゥ~』っていうたもん!」



はぁ。。。。。そりゃ~いかんでしたな。。。。。。



スポンサーサイト

<< カメラ小僧(おばちゃん) | ホーム | 次男くんダウン >>

コメント

お見舞い

あんらぁ…
次男君と毎朝会うのを
楽しみにしてました。
手を振りながら走る姿に
成長感じてました。
早く良くなってね('-^*)
頑張れ!!!!!


ありがと~

ななのママさま

ありがとうごじゃります。
なんとか快方に向かっております。
今もメールで「下痢なし」と連絡ました。
1時間おきに検温してメールくれます。
かわいい~いじゃろ~次男くん。
お兄もちょっと見習えよv-217


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


