菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/09/01 (Wed) 21:57
アロ~ハ~

待ちに待った9月SEPTEMBERでございます。

朝晩ちっくと涼しくなったかな~?

日本には「四季」があるんですよ。

「四季」が大切なんですよ!

「夏」の次には絶対「秋」がくるはずなんですよ!

早く「秋風」が吹いて、涼しくなることを切に願う菩薩ままです。


皆さん、クーラーつけっぱなしで寝冷え大丈夫ですか?



先週、会社のS砂さんの娘ちゃんが結婚なさいました。

新婚旅行は両家そろってみなさんでHAWAIIに行かれました。


で、今週無事帰ってこられて会社のみんなにお土産をくださいました。

それがこちら。。。。

PRETZ

ピンクのカメのストラップとPRETZ Kona Cofee味。 


これがめっちゃ美味しいのよ。ちゃんとコーヒの香りが香ばしくて、

10時のおやつで半分食べようと思ったんだけど、止まらなくなっちゃって。

いや~、この美味しさにはやられましたね~。

なくなったら嫌だから、全部食べるのが惜しくて。。。

誰か近々HAWAIIに行く予定ないかい?

1ダース頼みます


しかし、いいな~HAWAII

大学の卒業旅行でまゆみと行ったよな~。

あれは。。。20年以上も前だ。記憶が半分ない。。。。




もう一回行きたいか。。。。というとそうでもない。

菩薩ままはディスカバージャパンしたいから

日本全国を旅行したいのだ



まずは。。。京都・奈良に行きたいのだ。

正倉院がもうすぐ改修作業が始まっちまう。

始まると4年はテントで囲まれちまうよ

う~、やっぱり行かねば 

行きたいのは山々だが。。。。年末に横浜行く予定だし。。。

来年は次男くんが高校入学で物入りだし。。。。

八方ふさがりな菩薩ままなのです

宝くじ当たらんかな~






さて、本日のこたろうさんです。


こたろうさんは夜はパパがお布団を敷いてくれるまで

玄関やリビング、お兄の部屋、洗面所。。。いろんなところで寝てます。



パパの「こたろう~、お布団敷いたよ~」の声が合図で。。。

こうなります。。。

癒してくれるよね~


ママのお布団の真ん中でこんな感じです。

すんませんが。。。

ママはどこで寝たらええですろ~か?

<< 次男くんダウン | ホーム | メガネ女子 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


