菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/25 (Wed) 11:29
こたろう先生の日々の努力

今朝から次男くん発熱

発熱して時間経ってないから病院は夕方に行くのです。

というわけで、菩薩ママはお仕事お休み

誰にも邪魔されずに使えるので、予告してました

バックに入るこたろうをご紹介します。

まずは、下の写真。

頭隠して尻隠さず状態ですね。この状態になるまでに

先生なりにごそごそなさっていたんですが、あきらめて今日はこれで

OKなのでしょう。

EASTBOY

お次は2枚ご覧ください

2枚とも結局入れてないのですが、先生は「これでいいんです!」と

自信に満ち溢れていらっしゃいます

ハンドメイド花柄バック
お買いものエコバック

そしてこの写真。

「もう、そんな思いまでして・・先生。お見事です

エナメルバック

これは一目で「小さいっ」と見抜かれて

「添い寝」パターンです。

信三郎帆布


最後はこれです。

先生、お見事です

先生はいつもこうなることを目指してバックに入る事に

日々試行錯誤、努力なさっているのです

イギリス土産のエコバック


最後に、写真の整理をしていたら、私の実家の犬チョコの写真が

ありましたので、アップしておきます

身内のみが喜ぶ写真ですみません

チョコ

かゆいチョコ

<< 11月最後のまったり日曜日 | ホーム | 祝 紅白出場!! >>

コメント

フルカワの三男です。ブログ始めて見たバイ。
こたろう可愛いかねー。 
チョコもだんだん太くなっていってます。


おひさしぶりじゃん。
そうね、この写真のチョコはちょっとやせとるよね。
何年前の写真かね?
こたろう可愛かろv-238
三男、またブログみてね。
うちの長男と次男の日常も少しづつアップするけんねv-218


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


