菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/29 (Sun) 22:05
POWERFULL WEEK END

だる~。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

体が言うことをきかない。。。

8月最後の日曜日にこんな状態の菩薩ままです。


みなさん、最後の日曜日なにか夏の思い出作りましたか? う~ん、どうしてこんなにだるいのか。。。。。


理由はわかっちょります。。。

はい、これです。

   
   
   

   

   

   

   

   

   

   



総立ち


またやっちまいました。

おかしなおかしな愉快な仲間たちとの女子会夏の陣です。

1次会は「赤から」で真夏に鍋食べて、ビール飲み放題飲んで。。。

いざ、決戦の地、くりぼうの妹のお店「aile(エル)」へ出陣。



カラオケ大会START

1曲目からこんな状態で全員総立ちです。

偶然にも、前回もいらっしゃった「社長さん」が先客でいらっしゃり、

またまた一緒に盛り上がってます。


菩薩まま、今回は「80年代アイドル路線」で突っ走りました。

っ~か、最近の歌が歌えないだけです

バブルっ子ですから~





こんな具合ですから今日は朝からダルダルなのです。

う~、なんとか元気を取り戻さなければ。。。。

このままでは明日仕事に行けそうにないヽ(;´Д`)ノ

元気を出すにはぁ。。。。。


こ れ だ 


焼き肉


「次男くんを夏休みにどこにも遊びに連れてってあげられなかったから」

ということもあって、夜ごはんは「カルビ天国」で焼き肉食べ放題だ。


夏の焼き肉はビタミンBたっぷりの豚肉が最高ですよね。

「塩トントロ」をカリカリに焼いて食べるのがベストです




久しぶりに家族4人でお出かけでした。

菩薩ままそれだけでテンション上がります

愛する家族と美味しい焼き肉を食べられて、幸せいっぱい菩薩ままです

これで暑い夏頑張るチカラが満タンチャージバッチリになりました



でも、出来ることなら。。。明日にでも秋になってくれたらうれしいな。
スポンサーサイト

<< パンをください | ホーム | 小岩井のコーヒー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


