菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/08/28 (Sat) 09:33
直下は気持ちいい

おはようございます

今日も朝から暑さ全開です。

そんな中。。。。




エアコン直下

エアコン直下で朝からグータラしているこたろうさんです。

部屋の中で一番涼しいところ知ってるのだ。






でも、ちょっと冷え過ぎてしまったのか。。。。


次は。。。。。。。







日光直下

日光直下で体を温めます。

(でも日光直下は5分が限界みたいです)



自分でちゃんと創意工夫して快適な日々を送っているこたろうさんです。



さぁ、今日も菩薩ままは鉄板灼熱地獄K’s Burgerで頑張って

ハンバーガー包みまくるぞ~


そして、夜はおかしなおかしな愉快な仲間たちとの女子会だ~


8月最後の週末、全力で頑張ります






<< 小岩井のコーヒー | ホーム | マンション快適生活 >>

コメント

えらい!!!

こたろうくん…(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
クーラー冷え過ぎで寒い…と思って…布団を探すのが精いっぱい!?
ハイ…ただの横着者ですv-16
暑い中での助っ人…バーガー母ちゃん共々水分補給して…(●'д')bファイトです


こたろうさん、よくわかっていらっしゃる!
でも、日光の下5分はかなり暑いのではないですか?

我が家にも涼しいところを見逃さないやつがおります。
本当に、防衛本能なのでしょうか?
ちゃんとわかっております(>_<)
我が家では日中エアコンがついていないので
命にかかわるから必死なのでしょうがね…


まるがりーたさま

こたろうさん、えらいでしょ。ママが過保護に育ててないので、
自分の身は自分で守んなきゃ!とでもおもってるんでしょ。

助っ人。。頑張ってきました。でも、ちょっとだけいつもより
涼しかったかな?水分2㍑ほど飲み干しましたけどね。



レオンの母さん

やっぱりレオン君涼しいとこご存知なんですね。
そうそう、命がけなんでしょうね。
がんばれウェスティくんたち!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


