菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/22 (Sun) 22:57
敗者復活者の強み

うひょ~い

浮かれている菩薩ままです。

なぜ浮かれているかと言うと。。。

ましゃぽんのライブが決定したからです

今年は龍馬伝で大変だからライブやらないと思っていたんですが、

やるんですね~。

た だ し 。。。。

12月27、28、30、31日に横浜なんですね~。

何としても行きたいんですが。。。

夜行バス弾丸車中泊ツアーになりそうですな。

A子さん。。。どうする?お仕事休めそう?いけるかね?



さあ、暑いけどなんだか元気になって来たぞ~


みなさんはこの週末何かいいことありましたか



さて、今日は昨日お知らせしたとおり。。。

町内PTA学校対抗親睦ビーチバレーボール大会in 激熱体育館


いや~、想像通り酷暑でした。。。

朝、開会式の時には既に汗びっしょり。。。

みんなで「熱中症だけは勘弁よね。無理はせんように。」

としっかり確認して試合開始。

予選は3チーム×3のトーナメント方式。

1試合目は案外楽勝で勝っちゃった

試合

(黒い方がうちのチームだ)

頑張ったんですが、2試合目負けちゃったから予選敗退だったんです。

決勝行くつもりだったんでちょいと悔しかったんですが、

まあ、大好きなやまべっちやあまのっちと一緒に試合で来たから

まあ、よしとしましょ、とすっかりくつろいでいたんですが、

なんと、決勝に進むチームの1人が怪我しちゃって、棄権ということで。。。


繰り上げ当選的なかたちで、うちのチームが決勝進出決定

もう、すっかり座り込んでしゃべってたから、筋肉が固まっちゃって、

両太ももつり始めてるし。。。大丈夫か、菩薩まま




しか~し。。。ここで発揮されるのが負けず嫌いB型気質。

足つってるから、巽っちと交代で決勝リーグ頑張ったけど。。。。

予選ではボロボロだったんだけど、決勝リーグではなんとか頑張れたよん



敗者復活のくせに。。。。。。。。























優勝だ


優 勝 し ち ゃ う ん だ よ ね ~


ほらね、やっぱりB型でしょ?絶対負けたくないのよっ




「こんだけ汗かいたから絶対痩せとるよね~」


と浮かれ気分で、この後みんなでファミレス・ガ○トで

冷麺、フリードリンク、レアチーズケーキを食した5人なのでした~。



痩 せ る 気 あ る ん か 



次男くんが今年で義務教育終了なんで、この大会菩薩ままはこれで引退です。

何年間参加したのかな~。その間ずっとやまべっちとあまのっちと

参加したんだけど。。もう3人一緒のチームで試合できないんだよね。

最後の試合優勝出来て嬉しかったです。ありがとね


巽っちも中丸っちも仲間に入れてくれてありがとうございました。


素敵な酷暑の夏の思い出ができました。



絵 日 記 か こ う か ね 。

スポンサーサイト

<< 幼馴染と再会 | ホーム | 深紅の優勝旗 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


