菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/08/21 (Sat) 23:43
深紅の優勝旗

2週間ぶりに妹のお店お手伝いに行きましたが。。。。

容赦ない灼熱鉄板地獄

まじ、ありえんし。。。半泣きで頑張っとたら。。。

Mr.でぶさんがきてくださって、いろんなお話しできてちょっと元気になったとです。

でも、あまりの暑さに気の利いたお話しできず。。。

Dr.でぶさん、ごめんなさい

この菩薩ままがちゃんとした話が出来なくなる暑さって。。。

信じられんよ、ありえんよ!口から生まれたようなおしゃべり女なのに。


みなさん、暑いけどちゃんと喋れてますか?





今日は夏の高校野球決勝戦だったね。

仕事だったから試合は見れなかったんだけど。

大差がついちゃったんだね。。。

今も熱闘甲子園やってて、横目で見てるんだけど、

もう菩薩まま、涙目です

一二三くん、頑張ったんだけどね~。

も~、どっちも優勝させてあげたかった!

いいじゃん、2校優勝で!。。。。とか思っちゃうよね。



高校球児のキラキラ頑張りがどうでも好きです。

すごく楽しそうに野球やってる姿が大好きです。

悔しくて泣いてる姿もとてもいとおしく感じます。

飛んで行って抱きしめて慰めてあげたくなります。

全力で頑張ってる姿が、どうしようもなく涙が出るくらい好きです。


沖縄興南高校のみさなん、優勝おめでとうございます。


今年もたくさん感動をもらい、たくさん涙流させてもらいました。

ありがとうございました~





さあ、高校球児も暑い中頑張ったんだから。。。。

明日は菩薩ままは町内PTAの学校対抗の

ビーチボールバレー大会で頑張るのだ。

町内の4つの小学校、2つの中学校から保護者がチームを組んで出場します。

菩薩ままはなぜか息子たちが卒業した小学校の

OBとして仲間に入れてもらって出場します。


たぶん、体育館の中は35℃超えになると思われますが、

熱中症対策にポカリ2ℓ用意して行きます。

何処まで頑張れるか、高校球児のように。。。。とはいえ、

命が大切なんで、ほどほどに頑張ってまいります。

でも、負けず嫌いB型だから。。。ムキになっちゃうのよね~。



その後、元気ならその様子ブログでお知らせいたします。

では、明日に備えてもう寝ます。。。

オヤスミナサイマセ













<< 敗者復活者の強み | ホーム | 価値観 >>

コメント

いつも忙しいところにお邪魔してスンマセン( ̄▽ ̄;)
まぁ!なんと言うことでしょう!!
Dr.からMr.に昇格?(爆)

元気が出たと言って貰えると、少し嬉しく。。。。
いや、かなり嬉しくなりますww
いや・・・相当嬉しく。。。かも(爆)

気の利いた話が出来んのはオイラですよ。
オイラなんか、何が出来るかって、汗かくくらいしか
できませんし(自爆)

それにしてもこの猛暑、いつまで続くんでしょうか?
早く涼しゅーならんかね?


かさねがさね。。。

ごめ~んv-435
こんなところにも暑さの影響が。。。

もう。。。ダメだ。。。。。
早く涼しくなってくれんと大変なことになりそうだわよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


