菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/12 (Thu) 22:33
菩薩ままのおBON休み

旦那の実家のお墓参り、無事に行って参りました。

旦那はそのまま残り、田んぼのお仕事するそうで。。。

次男くんの塾があるので、菩薩ままと次男くんは

お昼すぎに野菜をたくさんもらって帰りました。


唯一のおBON休みになんとか無事嫁仕事頑張った菩薩ままです。


みなさん、ご先祖様大事にしてますか?

で、旦那の実家に帰るたびにどうしても気になる看板があったのです。

いつか写真撮って皆様にご紹介したいと思っていたんですが。。。

今日やっと写真撮ってきました。


さすが県央地区です。広島近郊ではちょと考えられない看板。

田舎ならでは

もう、説明するのもどうなんだか。。。。

この辺では結構大きな病院です。院長が考えたんだろうか?

地域のおじい、おばあには気に入ってもらえそうですな。





帰る途中、寄り道して姪っ子りまちゃんに会ってまいりました。

次男くんはりまちゃんが生まれて3日目に会って以来なんで、

大きくなってるからびっくりしてたな。

今日はちゃんと起きてお出迎えしてくれました。


もう、めっちゃ可愛いのよ~

どんだけ可愛いか顔だし写真で紹介したいくらいだけど、

さすがにそれは無理なんで。。。。。


「次男くん、りまちゃんを初めて抱っこする」の図

りまと次男くん


すごくおしゃべりする子です。さすが女の子だね

よく笑ってくれるし。。。連れて帰りたかったわ~。

また遊びに行くからね~。すりこみ作業がんばらなくっちゃ。





帰って、お留守番してくれたこたろうさんのお散歩です。

台風一過の綺麗な夕焼けバックに写真を撮ろうとした瞬間。。。。

こたろうさん。。。。ナイスタイミングです。





撮らないで


夕焼けのオレンジと黄昏ブルーがいい感じで。。。。


こたろうさん、明日もきっといい日だよ




はぁ。。。忙しいおBON休みだった。。。。

スポンサーサイト

<< 子供の成長 | ホーム | 嫁として >>

コメント

こんにちは。
ブログにコメント、有難うございました。
お盆なのにお仕事、お疲れ様です。
ばっちいヨダレ写真なぞ載せて良いものか
けっこう迷ったんですが何度見ても笑っちゃうので思い切って載せてみました。
こたろう君もナイスな写真、ご馳走様です。
あ、もう鎌倉に帰ってきてますよ。
あれ、帰りの車中です。説明不足ですいません。
広島、ガッツリ暑いんだろうなあ。
ご自愛ください。


ああ勘違い

メルとロコの母さま

そうですよね~。メダカ届けに行かれたんですよね~。
すんません、早とちりB型なもんで。。。

広島、腹が立つぐらい暑いです。
こたろうのために一日中クーラー入ってます。
今月の電気代が怖いです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


