菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/08/12 (Thu) 12:45
嫁として



本日は仕事お休みの菩薩ままです。

旦那の実家に墓参りに来てます。

嫁として頑張り所ですヽ(;▽;)ノ

虫除けスプレーを全身に浴びて、いざ、お墓に向かいます。

ばあちゃんは麦わら帽子に長袖、長ズボンで完全日焼け防止。

菩薩まま半袖、半パン、ノー帽子( ̄◇ ̄;)

しまった。。。やられた。。。

暑い。。。。

<< 菩薩ままのおBON休み | ホーム | 台風がくる >>

コメント

お嫁様ご苦労様ですv-237
こたろうさんも一緒ですか?
お盆休みはゆっくりですか?
私、本日より5連休をいただきました。
初日…ぼ~っと過ごしました。
うちの旦那さん多分ずっと仕事です…

ご主人さま、お誕生日おめでとうございました。
我が家はみんな早生まれ…長男はまさかのエイプリルフールです。何を焦って早くに出てきたのでしょう…
学年が繰り上がってしまいました☆
干支も星座も四人がつながっています。

菩薩ママ、私も台風一家だと思ってました(^^)
漢字で見るとなるほど…と納得するのですが…
かなり大きくなって知ったような気がします(>_<)


おBON休み

レオンの母さんさま

5連休ですかv-405いいですね~。
私は。。おBON休みは今日だけです。
明日は仕事です。。。。
土曜日はいつもの妹のお店のお手伝いだしv-406
はぁ。。。ゆっくり休みたいです。


今日はこたろうさんはお留守番でした。
日帰りだったんでね。おうちでゆっくりお昼寝でした。
帰ったら寝ぼけ顔v-395でお出迎えしてくれました。

レオンの母さん、レオン君とゆっくり休んでくださいね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


