菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/09 (Mon) 22:58
同年代よ!

昨日ソレイユで懐かしいものを見つけて買っちまった。

思ひ出の味

粉 末 ジ ュ ー ス

幼き頃、ジュースと言えばこれだったよね~。


頷いたあなた。。。。同年代よ!

早速作って飲んでみた。。。。

ゴクゴク。。ゴクゴク。。。。。。。





こんなものを美味しいと喜んで飲んでいたのか。。。


今の子供達ちは幸せだ。。。。


さて、今日のこたろうさんです。

菩薩ままのこの夏新作のカバンを、ついに。。。。。

ガサゴソガサゴソ。。。。。




結局。。。。

こんな感じで寝てぇ



そして、しばらくして。。。。

次は・・・





上手く入れなかったから。。。。。












最後は・・・


次男の顔がきちゃないのは。。。。



一休さん


気にしない気にしない

これがわかるあなたは。。。同年代よ!
スポンサーサイト

<< そっくり。。。 | ホーム | 立秋の次の日 >>

コメント

同年代だわ

オレンジともう一個なかった?
私、2つ買って飲んじゃったわ!(笑)
作り方が悪かったか『うす!!』って思ったので
次は濃く作ろうかと思ったけど
濃いのも考え物??(笑)


粉を水にといてコーラになる・・・ってブツを思い出しましたww
あの粉ジュースの超進化系が粉末ポカリですかね?(違っ)

あと、舐めちゃー粉を付け、舐めちゃー粉を付け・・・の
アメちゃんも思い出しちゃった・・・


懐かしい

ななのママさま

そうそう、メロン味あがあったわ。
お兄とどっち買うか迷ったんだけど、オレンジにしたんだ。
でも、100円なんだから、迷うことなく2つ買えばよかった。
ここにも「2つ使うなんて贅沢だ」的な貧乏性がでちゃうのよ。
分量通りで作ったら、超微炭酸のファンタオレンジの味がしたな。
濃いとちょっと気分悪くなりそう。。。


Dr.でぶさま

粉末ポカリが進化系なのか。。。そうだねぇ。そんな感じ。

>あと、舐めちゃー粉を付け、舐めちゃー粉を付け・・・
ネルネルネ~ルネのことかな?
めっちゃ体に悪そうなお菓子だよね。

あたしゃ、幼き頃はこの粉末を指に付けちゃ~舐め、
付けちゃ~舐めしてたですよ。


同年代です…(^^)
なめちゃ~粉付けの飴ちゃん
よく駄菓子屋さんで買っていました…
あと糸のついたイチゴ味とかコーラ味のくじ引きの飴ちゃんも…水あめも好きでした♥懐かしい☆

こたろうさん、兄弟仲良く…本当に同じ格好で寝てるんですね(^^)かわいすぎです♪
明日は雨が降るとか…お散歩注意報ですね(>_<)


レオンの母さんさま

同年代でよろしいのでしょうか?
まあ、息子たちが同じ年頃なんで、たぶんそう私と変わりないと。。。
もし、違ってましたら。。。ごめんなさい。
アイドルはキャンディーズです。どうでしょうか?


こたろうと次男は並んで寝てたら、見わけがつきません。
たまに次男を踏んで、「きゃ~、こた、ごめん!」と謝ったり、
次男だと思って蹴つったらこたろうだったりします。

台風が来る前に夕方のお散歩終わりました。
レオン君は間に合いましたか?
雷鳴るのかな~。。。
と、心配しながらも私は今からバスケの仲間と飲み会です。
行って参りま~す∑(゚∀゚ノ)ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


