菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/08 (Sun) 22:04
立秋の次の日

妹のお店に新しくお仲間が入ってました。

鉄板灼熱地獄の中、一服の清涼剤のように、

こっそり窓辺に。。。。

涼しげ

ちょっとピントずれてますが、ごまちゃん親子です。

フエルトで作ってあるんだとさ。

癒されるね~


今朝はちょっと涼しい朝でしたね。

でも、ベランダは灼熱地獄の日差し


そんな中でも、こたろうさんは。。。


灼熱朝寝.

なんでそんな暑いとこで寝てんだよ!

と、思ってたら。。。

いきなり起き上がり。。。


や っ ぱ 無 理 か も 

やっぱ無理

そりゃそうよ!

早く入ってらっしゃい




さて、今日は日曜日

菩薩ままは、昨夜の宴会の疲れを

とろうと思ってたんだけど。。。

やっぱり、出かけちゃうよね~。


お兄がTシャツ欲しいと言ってたから、2人でソレイユへGO

(次男くんはお友達と遊びに出掛けちゃった)

まだ夏物バーゲンやってるけど、半分ぐらいは秋物になってた。

そういえば、土曜日は立秋だったしね。

お兄が一言。

「立秋。。。秋物入荷。。。俺まだ夏休み始まってないんだけど

だよね~。お兄の学校はまだ夏休みに入ってないのよ。

今週水曜日まで学校あるんだとさ。笑える(^∀^)ゲラゲラ

普通の高校生は夏休み半分終わってるってば。

かわいそうだと思うでしょ?

でも、9月終わりまで夏休みだから大丈夫




さて、ソレイユでお目当てのTシャツ買って、スタバでお茶して帰ると。。。

玄関のすきまからこたろうさんが。。。。

オカエリナサイ


オカエリナサイ。。。。ドコイットッタン?オレヲオイテ。。。。

お留守番させたことを、すごく怒ってるんですけど。。。

こたろうさん、可愛いけど、怖いです

ごめんね~ でも、パパも一緒にお留守番してたでしょ~。


スポンサーサイト

<< 同年代よ! | ホーム | 母の会 >>

コメント

こたろうさんの少し悲しげな…お怒りの顔…
一生懸命に訴えていますね(^^)
この顔見たさにお留守番させてしまいそうです(>_<)

今日も本当に暑くて、ベランダはさらに灼熱だったのではないですか?(>_<)熱中症に気をつけましょうね…

お兄ちゃんの夏休みが次男君とも日程がずれて、
こたろうさんはどちらかのお兄ちゃんがおうちにいる時間が長くなって喜んでいるのではないですか?


レオンの母さん さま

怒ってるでしょ~。
お兄と玄関の前でこの顔見たときは
「こたろろ~、可愛いけど怖いぞ~」と叫んでました。
またお留守番させちゃいたくなりますね。
レオン君にも是非やってみてください。

お休みの日にお兄と次男くんが家にいると、
こたろうが二人を追いかけまわして、ゆっくり出来なくて。。。
夕方にはぐったりするんですよ。
だから、今からお兄の夏休みが終わるまで、
お昼寝出来なくてこたろうさんちょっと辛いかも。。。
私は二人がいてくれて、安心なんですけどね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


