菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/05 (Thu) 23:39
妄想バンザイ

毎日毎日天気予報で気象予報士さんが、

「今日も暑かったですね。今日は今年の最高気温を記録しました。

明日も猛暑が続きます」とおっしゃってます。





あなたのその言葉、聞き飽きたわ!

もう、うんざり!

私の前に二度と現れないで!





毎日テレビに向かって叫んでいる菩薩ままです。


もう壊れかけてます。。。。。





こうなったら自分でなんとか涼しくなる方法を考えなきゃ。




そうだ!妄想すればいいのよ。






そうね~。これなんてどうかしら?

かき氷


定番ね!いちごミルクで決まりよ!


どうかね?ちょっと涼しくなったかね?






お次は。。。

夏はこれ


夏休みのお昼ご飯だわね。可能なら流して欲しいわ。

ゆず胡椒で頂きましょう。


あら?ちょっと汗が引いてきたかしら?







忘れちゃならない、これよね。

必須


はぁ。。。飲みたい。。。

菩薩ままは今年の夏、まだ一滴もビール飲んでないのよ

あり得ない。。。。先週飲めるはずだったのに、やんごとなき理由で

飲めなかったのよ。。。でも今週土曜日には飲むわよ!

浴びるほど飲むわよ!「ウコンのチカラ」も飲むわよ。










最後に、見つけたわ!私の夏の理想の定食。

こんなのあったら毎日食べるわよ。


大好物



T H E ス イ カ 定 食


ありでしょ~カラダ冷えるわよ~





あぁぁぁ、ちょっと元気出てきた

やっぱ、妄想って素晴らしい









菩薩ままも暑さの為ダラダラしてますが、

一日中クーラーの中にいるこたろうさんも、夏バテなのか。。。

暑くてダラダラ



この様子を見かねて、お兄が「こたろう、ちべ(冷たいアイスの意味)食べる?」

と、誘ってくれました。


生きかえる~

やっぱ夏はアイスでしょ



さぁ、週末金曜日よ!

最後の力を振り絞って頑張ってお仕事しましょ。



スポンサーサイト

<< 祈り | ホーム | 羞恥心は大事 >>

コメント

その画像はやめてください・・・

仕事が手につきません・・・

ぬぅぅ~~~~~・・・

ビーーーーーールプリーーーーーズ!(爆)


ちきしょー!早く仕事終わんねぇかな!www


げ、まだ12時かぃ(つД`)


ぴゃ~!

土曜日は飲むぞ~喰らうぞ~迷子にならんように場所は確認済みだぞ~

明日はよろしくね(^-^)/


Beer 最高

Dr.でぶさま

夏=Beerだべさ。
決まりだよね~。
飲みながら仕事したら絶対能率上がるよね~。
もう、飲んじまえ~∑(*´∀`*)

明日のK’s Burgerで飲みながらやっちゃお~っかなぁ。


ぶんぶんさま

よっしゃ~∑(゚∀゚ノ)ノキャー
今週のお仕事完了!
明日は浴びるほど飲むぞ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


