fc2ブログ

菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

2010/08/04 (Wed) 19:28
羞恥心は大事

暑さのせいか。。。

いろんなことが私の頭の中から消えて行くのです。。。

おやつで頂いたビスコの2こ入り小袋。。。

1つは確かに食べたの覚えているんですが、

2つ目を食べた記憶が全くない。。。


もう、脳が半分融けかけている菩薩ままです。

皆さまの脳はご無事ですか?



さてさて、この年になると「おばさん化」が加速してきます。

菩薩ままは少しでもその「おばさん化」を食い止めようと

日々最小限ではありますが、努力しております。

たとえば。。。。歩き方です。

絶対に足を開いて歩かない!足は1本の線の上を進むイメージで歩く。

よくいるでしょ?ペタペタガニ股で歩くおばちゃんが。

あれ、ダメなんですよ



あと、更衣室での着替え方にも「おばさん化」は現れると思います。

今日、お見事なまでの「おばさん着替え」を目撃してしまいました。

もう、写真が撮れなかったのが残念でなりません



仕事が終わり、更衣室に入ると。。。

入口すぐ左側に、スカートの後ろのファスナーを半分開けて

スカートがずれてパンツをい半分見せながら、お隣の方と

夢中で喋っていいらっしゃる方が。。。。

お見かけしたことない方なんで、今月から入られた方みたいです。

「おいおい!ここ入口だぞ!パンツ見えてるぞ!こっちが恥ずかしいぞ!」

菩薩ままのロッカーも入口すぐのところにあるんで、着替えるときは

他人様に迷惑がかからないよう最新の注意を払って着替えます。



おしゃべりに夢中のお方は、パンツが見えて私に不快感を与えていることなど

まったく感じていらっしゃらないようで。。。。

そして、事件はこの後起こりました。

その方は、スカートをそのままストンと下に落としてしまったのです。


ぎょえぇぇぇぇぇ

私の目にはこのような光景が。。。。

羞恥心

ストッキング&ガードル型パンツ&黄緑色のTシャツ姿のおばちゃんが

急いでズボンを履く気配もなく、しばらくその格好でロッカーの中を

ごそごそしてらっしゃいました。

もう、1人では耐えられない菩薩まま。

「カープ女子②さん、早く来て~」

(カープ女子②さんは菩薩ままの隣のロッカー)


そのタイミングで、カープ女子②さんとTくださんが更衣室の

扉を開けてはいっていらしゃいました。

もちろん、ストッキング&ガードル型パンツ&黄緑色のTシャツ姿が

目に飛び込んだようで。。。

2人とも「豆鉄砲をくらったハト」のような顔でした。

もう、ありえんでしょ?

更衣室の奥の方でならストッキング&ガードル型パンツ&黄緑色のTシャツ姿も

なんとか我慢できますが、ドア開けたらそこにすごい光景ですよ。

 ダ メ で し ょ ?


まあ、「キモ若」でおなじみのリボンさんは、

ドアの一番近くのロッカーであるにも関わらず、

ロッカーの前に着くなり、上着を脱ぎ常に上半身ブラジャー1枚ですからね。

ドアを開けたらリボンさんのブラジャー姿が現れるのです。

明日からは、ブラ1枚の上半身&ガードルパンツ&ストッキングの下半身が

ダブルで見られるとは。。。。


この2人。。。。

「羞恥心」が無いにもほどがあります

みなさん、どんなに「おばちゃん化」が進んでも、

「羞恥心」だけは死守してくださいね。



もう、こんな会社 どうよ?



スポンサーサイト



<< 妄想バンザイ | ホーム | 真夏の太陽 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP