菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/08/01 (Sun) 12:06
まったり日曜日 小ネタでごめん

朝からダラダラしています。

お兄は友達と試験勉強しに出かけてるし、

次男くんは昨日の試合の続きで準決勝、決勝のTOだけのために

朝6時30分から出かけてるし。。。。

旦那はこたろうとごろごろしてるし。。。。。


まったり日曜日を過ごしている菩薩ままです。

みなさんはどんな日曜日をお過ごしでしょうか?

一緒にまったりいたしましょ



家でダラダラしてるだけなんで、これといったネタもなく。。。



今まで貯めていた小ネタ集から、ちょっとひっぱりだしてみます。



最近ネットをうろうろしていると

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」

という文字を見かけるんですよ。

なんじゃこりゃ?と思ってたんですが、理由もなく敢えてスルーしてました。


しかし、あまりにも目にするもんで、ちょいと覗いてみることにしました。





どうやらある男性がYahoo知恵袋に相談した内容らしい。


ちょいと読んでみてください。




家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

補足 多くの回答で驚いています。
春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、
今日はかつおのたたきとわかったので食事中
今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。

しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。
すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。
軍服はアーミーショップで揃えたようです。

無駄遣いしないようにと注意しましたら今日は
お手製のワニと思われる生き物に食べられていました。



といった内容です。

みなさん、どう思われましたでしょうか?

私は 「くそぉ~、負けた」

というのが正直な感想です。完敗です。白旗あげちゃいます。

こんな奥さん大好きです。絶対お友達になりたいです。

いや、絶対お友達にして頂くよう働きかけます。


ニコニコ動画やyoutubeには、

『「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」を歌ってみた』ってのも

あって、なかなかおもしろかったです。

お暇な時にきいてみてくだされ。



う~ん、今日はこんなところです。

さあ、お昼御飯なに食べようかなぁ。

やっぱりソーメンにしよ~っと。



夜は次男くんのクラブのみんなで打ち上げに行って参ります。

オーダーバイキング&飲み放題なんで。。。

この夏初ビール頂いてまいります


スポンサーサイト

<< 夏のお散歩は。。。。 | ホーム | 次男くん引退試合 >>

コメント

((φ(・д・。)ホォホォ

早速…検索?!
≧(´▽`)≦アハハハハハ
そういうこと…か…
ネタ無しな今日…使わせていただきますありがとう♪(#^ー°)v


微笑ましいでしょ

まるがりーたさま

いいでしょ?この奥様。
私の理想の奥さんは「サザエさん」なんですが、
今日からこの「奥さん」も理想の一人になりました。


うちの母も…

あれは夏の暑い日、玄関を開けて驚いた…母が倒れていたのだ…しかも手に「すし太郎」の袋にぎりしめて…

ご飯作ろうとしたら暑くて猫が転がっていた廊下が涼しかったとのこと。
うん十年前のお話でした。


ナイス母さん

ぶんぶんさん

母さんに95点。
昭和のシミーズ姿で転がっていたら100点でした
しかし、母さん高得点だ!

さあ、土曜日はしっかり楽しもうね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


