菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/31 (Sat) 23:32
次男くん引退試合

メッチャ忙しい一日じゃったよ。

汗もダクダクかいたし、まともにご飯食べる時間なかったし、

どんだけ体重減ってるのか楽しみな菩薩ままです。


本日もようこそおいでいただきました。

涼んでいってくださいな(何で涼むんだ?)



なんで忙しかったかと言うと。。。


妹のバーガー母ちゃんのお店がなにやら

ようわからんが、広島ブログ仲間たちの こんなイベントに参加するということで

朝から大量のを焼くのにお手伝いに行きました。


しかし、午後からは別の用事があったから12時で帰る予定だったんだけど、

なんと、妹んちのが壊れて修理に出てるから、

を焼き終わった後、急きょ私が会場の

加古町まで出来たを運ぶことに


しか~し、国道がめちゃ混んでて、普段は20分あれば余裕で

着くんだけど、40分もかかっちゃって。。。。

販売開始時間はとっくに過ぎてんのにぃ。。。


なんとか会場まで運んで、バーガー父ちゃんにお渡しして、

次の予定の為にダッシュで帰ろうとするも。。。


逆も渋滞してるじゃんか


このままでは予定時刻に家に帰れない


落ち着け、菩薩まま。。。。なにか方法があるはずだ。。。。。



ポクポクポクポク。。。。。(一休さんばりに考える)

ポクポクポクポク。。。。。。チ~ン


高 速 3 号 線だ !


お初高速3号線です。乗りたかったのよね~。

こんなことでもないと利用しないわよね~。



いざ、3号線へ GO



いや~ん、快適じゃ~ん!海メッチャきれいだし。

車全然いないから走りやすいし。。。。。

EXILE聴きながらドライブ気分。約11kmあっと言う間でした。



で、家について次の予定先へ。旦那も一緒にGO

何処へ行くかと言うと。。。


次男くんの中学最後のバスケットボールの試合です。

今まで公式戦1回も勝ったことのない弱小チームですが、

頑張って2年半やって来たんだから、最後はしっかり応援ししょうと

夫婦で出かけました。実は、もしかしたら最後に当たるチームになら

勝てる可能性があったので、ここは菩薩まま大声援で応援です。



4ピリオドまで互角の戦いしてました。

4ピリオド最後1分30秒まで1点差で負けてたんだけど、

勢いは次男くんチームが勝ってたから、「これは絶対いける!」

と思って応援してたんですが、最後に3点差にされちゃって

負けちゃいました結局次男くんは一勝もせず

バスケ人生を終えてしまうのです(高校になったらやらないそうです)


でも、すごいいい試合でした。みていてすごく楽しかった。

負けて悔しかったけど。。。菩薩ままは負けた気がしません。



次男くんは運動神経がなくて。。。。運動嫌いだし、

体力ないから中1のころは1試合どころか、

1ピリオド持たないと思っていたんですが、

今日は3年生5人で2試合フル出場でした。

2試合も耐えられる体力着いたんだね。

菩薩ままはそれだけで感激しました。


ほんと、よく2年半がんばりました。

いい試合見せてくれてありがとね。

これから半年は受験に向けて勉強三昧になりますが、

次男くんなら大丈夫!受験勉強乗り越えられるよ!


いい仲間とバスケ出来てよかったね。

よ~がんばりなさった

しかし、真夏の体育館は地獄のような暑さでしたね。

ペットボトル2本飲み干しました。




これで終わりだと思うでしょ?

いやいやまだあるんです!



夜はビーチバレーボールの練習にも行ったのだ。


約1時間半、みっちり練習して汗も流して。。。。。


さすがにクタクタになって帰りました。



お風呂に入る前に、いつもの体重測定!

さぁて、どんだけ減ってるかな~。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。ん?。。。。。。。。。。。。。。。









マジッすか?この体重。。。。。。。。。。。。

全く減ってない ∑(゚Д゚;)エーッ


こんだけ運動して、汗かいたのに。。。。。。。


もう誰も信じられない。。。。。。。。。。。。


もう、寝るわ。。。

スポンサーサイト

<< まったり日曜日 小ネタでごめん | ホーム | お散歩は楽しい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


