菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/29 (Thu) 23:28
お散歩は楽しい

いろんな方から

「こたろうさん、大丈夫?」とご心配のメールや

カキコミ頂きまして。。。ありがとうございます。


おかげさまでなんとか咳も治まりました。


ほっとしている菩薩ままでございます。


本日もようこそいらっしゃいました。


では、元気になったこたろうさんをご覧いただきましょう。





夕方のお散歩です。



僕は「ウェストハイランドホワイトテリア」という

面倒くさい長い名前の犬種なんですが、こう見えても

狩 猟 犬 なのです。


獲物を狙う犬なのです。



その特徴がよくわかるのがこのポーズです。

前方からチワワ君がやってきました。

自然と体がこうなります。

ロックオン


ロ ッ ク オ ン

狙っています。チワワ君が目前に来るまでこうやってふせってます。




で、目前に来ると。。。飛びかかるかと思いきや。。。

ゆうこうてきあいさつ

まっすぐ立ちあがり、しっぽまでピンと伸ばして、

ゆうこうてきなあいさつ をします。

僕は滅多なことがない限り吠えかかったりしません。

例外は「柴犬」です。柴犬には容赦なく吠えかかります。

理由は僕にもよくわかりません。

でも、シーズーは大好きです。シーズーに会えるとものすごくうれしくなります。

理由僕にもよくわかりません。


元気になってよかったです。

それは注射を我慢したからだと思います。

お薬も我慢してちゃんと飲んでます。

飲むとママが「エライね~こたろうちゃん」と誉めてくれるから

頑張って飲みます。

夕方のお散歩は道路が熱くて、足が短い僕はちょっとつらいけど。。。

お散歩は楽しいから大好きです。



こんな感じで今日のお散歩も楽しみました。

明日も行きたいです。

                   こだま こたろう




スポンサーサイト

<< 次男くん引退試合 | ホーム | 夏風邪 >>

コメント

柴のななです(笑)

でもコタ君は
女性には優しいから
ななには吠えないもんね
('-^*)


ななのママさん

もちろん、ななチンは特別です。
こたろうの大事なガールフレンドですからね。
片思いですが。。。。



ガールフレンド

ななのママさん

もちろん、ななチンは特別です。
こたろうの大事なガールフレンドですからね。
片思いですが。。。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


