菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/07/27 (Tue) 23:52
7月27日火曜日のこたろさん

こんなに暑いから、

「体脂肪が融ければいいのに」

と、常々思っている菩薩ままです。

こんなふうに考えるのは菩薩ままだけではないと思います。



今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

一息ついてってくださいな





今日は火曜日。サティ火曜市の日です。

今週はお兄が前期の期末試験なんで、お昼御飯がいるから

パンをどっさり買い込んできました。


買い物から帰って、菩薩ままは河川敷にランニングに出かけました。

こたろうさん1人でお留守番。




45分後。。。菩薩ままが帰ると。。。。。

だって邪魔なんじゃもん

あぁぁぁ。。。ドンゴロス袋を置いたままで出かけてしまったので、

こたろうさんがいつものように中に入ろうと格闘したようで。。。

しこたま入っていたパンを掻きだして寝ています。。。。


邪魔なのはわかるけど。。。


こがぁにいらんです


いやいや。。。こたろうさんの為に買って来たんじゃないしヽ(`Д´)ノ

大丈夫ですけぇ


あぁぁぁぁ!中に卵入っとるし~~~ヽ(;´Д`)ノ


まったく。。。まぁ、お兄と次男くんの菓子パンはつぶされずに済んだんで、


今日は『よし』としましょう!





こたろうさんがトリミングしてもらう「ペットハウス桃太郎」さんの

ホームページに、先日カットしてもらった時のこたろうさんが

登場していました。よろしければ覗いてみてください。

ペットハウス桃太郎」のホームページ


やっぱりうちのこたろうさんが一番可愛いわね

<< 夏風邪 | ホーム | 水が。。。。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


