菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/25 (Sun) 15:21
EXILE in ビッグアーチ その2

午前中に買い物に行ったら、久しぶりに会った高校時代の友達に。。。

「どうしたのやつれちゃって。。。疲れ果てとるじゃん」

と言われた菩薩ままです。


本日もお越しいただきありがとうございます。

ほんと、疲れ果ててこたろうさんとダラダラしています。

昨夜のブログ。。。今読み直したら、まあぐちゃぐちゃな文章。

興奮していて頭回ってない状態だったのね(゚´ω`゚)


EXILEの魅力が、伝えられてないじゃないか┐(´д`)┌




EXILEってすごい!と思ったエピソードがあったのよ。



帰りのアストラムラインの中。


そばに立っていた数人の可愛いらしい20歳前後の5人女の子たち。

腕や顔が真っ赤に日焼けしてる。早くから来てグッズ買ったり、

「エグザイル居酒屋」「エグザイル駄菓子屋」で遊んだんでしょう。

グッズなんてメッチャ買ってるし。。。とても楽しそう。



「????」どこか何かが違う。。。。


「あれ?この子たち手話使ってる」


耳が不自由な子たちです。でも、全くそんなこと感じさせないくらい

みんなでライブの余韻を楽しんでいました。


「楽しかったんだな~。そうよね~。楽しかったよね~」


「????あれ?耳が聞こえないのに∑(゚Д゚;)ライブ???」


普通考えたらそうでしょ?聞こえないんだよ。

でもね、菩薩ままが思うに。。。

EXILEってATSUSHIやTAKAHIROの歌も魅力なんだけど、

HIROやUSAたちパフォーマーたちのステージがすごいんだよ。

聞こえなくても楽しめるようなステージ演出だし。

パフォーマーがめっちゃ楽しそうにダンスしているの見るだけで

こっちも体動いてくるしね。


こんなアーティストいないと思うんだよね。

菩薩ままが大好きな福山ましゃポンのライブでも

たぶん音が聞こえないとちょっと無理だと思う。

ましゃポンはお美しいから、見ているだけでも十分なんですが、

ライブとなるとやっぱり音がないと。。。


でも、EXILEは私が耳が聞こえなくなっても

充分楽しめるパフォーマンスを見せてくれると思う。

音楽をカラダ全体で感じて楽しめるってかんじですな。



これって。。。

すごいでしょ?すごくない?すごいんだってば!




あれ?菩薩ままはまだ興奮してる?文章おかしいぃ?

伝わったかな~、EXILEのすごさ。。。

ちょっと自信ない。。。


そうだ!百聞は一見に如かず!

みんな、来年ライブ行けばいいんだよ!




あっ!貴美たん子さん御一行のみなさま


無事お帰りになられたのでしょうか?


野球はよくわからないんで、またライブに来てくださいな。

更年期障害に負けないようにどんどん楽しみましょうね!






最近こたろうさんのネタさぼってたね。

これは金曜日のこたろうさんです。


パパがお仕事から帰ってくると。。。。


パパお帰り~


パパのお顔をペロペロ歓迎始めます。

パパも嬉しくてたまりません。


ラブラブな2人



なんじゃ、この2人は。。。。

パパ、早くお風呂に入ってご飯食べてよ!

片付かないじゃないo(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!



スポンサーサイト

<< 水が。。。。 | ホーム | 999も出たでよ >>

コメント

EXILE、すごい人だったみたいですね。
周辺の渋滞もすごかったとか・・・

ライブかぁ・・・
昔むかしにXJAPANのライブ行ったっきり
行ってねぇなぁ・・・

あ、そういえば、ご存知かも知れませんが三宅水産のがんす、
先週金曜日からソレイユ1Fで販売開始したらしいですよ。


EXILE行きたかったけど…チケットなかなか取れないんでしょうね…
実は土曜の午前中、下の道路を通りましたが、
早くも会場入りするファンの方々…すごかったです。
菩薩ママさんの大興奮!わかります♪
耳の不自由な子たちの大興奮も…音楽ってホントに
すごいパワーを持ってますね(#^.^#)

こたろうさん♥パパさんとラブラブなんですね(^^)
レオンも父さんが帰ったら超大歓迎で…
クッキーの瓶の下に座ります(-_-;)
お前はわしをなんじゃとおもっとるんか…といいつつ
デレデレな男同士・…なのです(>_<)


Dr.でぶ さま

XJAPANって。。。Xジャンプやられたのでしょうか?
まだYOSHIKIが首ムチウチになる前ですね。
首ヘルニアだっけか?

ソレイユ1Fですとな(^_^;)
それは近くに。。。ありがたいことです。
すぐに走って買いに行きたいのですが、
今週末も予定びっしり菩薩ままです。
でも、これからはソレイユに行けば手に入るのは
ありがたいことでございます。
情報提供ありがとうございました。


レオンの母さん

EXILE素晴らしかったですよ。
チケットなんの苦労もなく手に入れちゃいまして。
「チケットあるなら行こうかね」ぐらいの感覚です。
でも、行ってよかったです。
あんなに人気あるのがわかりましたよ。


こたろうとパパはいつもこんな感じです。。。が
ラブラブ全開の時にママが「こたろう~おいで~」と
呼ぶと、一目散にママのところにぶっ飛んできます。
菩薩まま>パパなのです。


Xジャンプ、やりましたとも!!Xのライブ行ってジャンプしないで
どげんすっとですか!ww
そうですね。YOSHIKIの首が重症化する前・・・・
ベースのTAIJI(当時)が脱退する直前のライブです。

高校の時、Xのコピバン組んでましたから。
パートはボーカルでした(今思うと結構恥ずかしい)
あ、髪は立ててないし染めてもなかったですよ。
そんなに髪の毛無いし長くなかったし。
あの頃はもっと細かったのになぁ( ==)トオイメ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


