菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/07/25 (Sun) 00:56
999も出たでよ

行って参りました、EXILEライブ。

会場からブログアップしようと思ったんですが、

携 帯 が 圏 外 (;´Д`)



貴美たん子さんと合流して、出発したのが15時30分。

メッチャ暑い時間。。。

なんとかアストラムラインに乗り込み、現地到着。

すでに暑さでバテバテ。

開演まで1時間ほどあるので、木陰で休憩。

一休み

陰は涼しい風が吹いて、少しほっとした。



ディズニーランドのようなポップコーン売り。

ポップコーン売り




こんなの見るとだんだん気分も盛り上がってまいります∑(゚∀゚ノ)ノ
看板



うぉぉぉぉ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

テンション上がるわ。いい男ぞろいだわ。

かっこいい



やっとの思いで会場入った。

ここまで遠かった (´Д`;)

でも、会場満員だ。  ワクワク、ドキドキ  。゚(゚^∀^゚)゚。

隠し撮り




予定時間20分遅れで。。。。


始まった~~ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!

ぎゃ~~、TAKAHIROだぁぁぁ。

MAKIDAIもいるぞぉぉぉ


もう、大 爆 発 菩 薩 ま ま


『VICTORY』だぁぁぁ。

ハレ~ルヤ~、ハレ~ルヤ~。。。TAKAHIROぉぉぉ。




ATSUSHI腰が抜けるぐらい歌うますぎ。すごい!

普段はTVでパフォーマー12人もいるか?と思ってたけど、

実際見ると、パフォーマーのダンスのかっちょよさに釘づけだべ。



あっと言う間の3時間だったけど。。。

EXILE。。。?チケットあるなら行こうかな?ぐらいの

軽い気持ちで行ったけど、いやいや

また絶対行きたいヽ(・∀・)ゝと思ったね。

EXILE。。。ステージ演出素晴らしかったね。



今、興奮してうまく表現できないわ。

また、落ち着いた時に今日のことアップいたします。



今日思ったこと。。。


やっぱ、夏は野外ライブだべ。




<< EXILE in ビッグアーチ その2 | ホーム | 使い方間違ってるよ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


