菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/14 (Wed) 23:58
どしゃぶりの雨の中

いやいや~、本日もものすごい雨でしたね~

昨日より凄かったんじゃないかしら。

なのに、次男くんの中学は「気をつけて登校してくさい」と連絡網が。

マジッすか?大丈夫っすか?とりあえず「行ってらっしゃいませ~




お兄の学校は早々と休校決定。

もちろん学校大好きお兄は。。。

「よっしゃ~行くぞ~

バカすぎる

駅まで行ったんですが、結局JR呉線雨の為ストップ

泣く泣く家に帰ったみたいです。

でも、カミナリが凄かったから、こたろうさんのお世話してくれて

助かりました。たまには役に立つ



この雨でJR全線運休状態で、菩薩まま帰りが大変でした。

旦那に救出を頼んですが、仕事が終わらずもう少しかかると。。。



仕方ないので、バスで帰ろうとバス停でバスを待つも。。。

2台に満員の為乗車拒否され、3台目にやっと乗れました。



乗れたのはいいんだけど、道路は渋滞

あいかわらずJRはまだ止まっているらしく、

広島駅に向かってただひたすら歩く人たちとすれ違う。。。

まるで民族大移動だ。これが帰宅難民ってやつだよね。




普通ならバスで20分で帰れるのに、本日は余裕で1時間かかりました。

明日は雨どうなるんでしょうか?



20時過ぎに呉線も全面復旧したみたいですが、

メッチャ徐行運転。走った方が早いかも。




でも、この雨止んだら。。。。菩薩ままの大嫌いな。。。

  「夏  S u m m e r」だ。。。

菩薩ままは、まだこの雨の方がましです。

本格的に「夏眠」に入りたい今日この頃です。



さて、本日のこたろうさん。

スナップ写真をご覧ください。

カミナリはキライじゃ


こたろうさんはカミナリ嫌いだから、

早く梅雨が明けてくれればいいと思っているに違いないです。







スポンサーサイト

<< 久しぶりにランニング | ホーム | お初にお目にかかります >>

コメント

No title

まぁ~! 大変でしたね~
色んな所で被害が出ている様ですね
集中豪雨怖いですね
穏やかな季節が恋しいです
この梅雨が開けたら・・・「 真夏到来! 」本当に
家から一歩も出たくな~い! でもお散歩は行かなくては。。。
早く秋にな~れ! です

こたろうさん。。。 カミナリが嫌いなのね
やっぱり早く秋にな~れよね~。。。


No title

Piccoloさま

そうなんですよ。ニュースなどでご覧になったと思うんですが、
今回広島は大変なことになってます。
台風以上でした。

昨夜もちょっと雷が鳴ってこたろうさん大変でした。

そうですね。早く秋になればいいんですね。気づきませんでした。
明日から早く秋になるように懸命に祈り続けます。

Piccoloさんの3姫も暑いのお嫌いなんでしょ?
夏は大変だ(;^o^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


