菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/06 (Tue) 22:00
火曜日のこたろうさん

今日は火曜日。サティ火曜市だよ~ん。

さぁ、菩薩ままはお腹すいて買い物行っちゃったから、

パンをしこたま買ってきちゃったよ。

そうなると。。。こたろうさん久しぶりにやってくれました。





み~っけ

あっ!卵が入ってたんじゃ!
卵だけ避難させてちょうだい。

あんまりひどいことせんとってよ!
パンつぶさんとってよ!

そんなの知らんよ~ん。


ガサゴソガサゴソ

あ~、食パンが~~~ヽ(;´Д`)ノ

ミニスバックゴールドじゃま

結局うまく入れないから、入るのあきらめました。

手伝ったら怒るから手伝えないのよ。

来週また頑張ろうね。




お ま け


ミスド


首のボリュームに反して、尻尾は貧弱なのよ~。

ごぼうみたいでしょ?
ごぼう



今日はこたろうさん特集でした。

いかがですか?癒されましたでしょうか?


ドンゴロス袋がもうボロボロでいよいよ限界かしら。。。

新しいドンゴロス袋買わなきゃね。
スポンサーサイト

<< 早朝観戦 | ホーム | 日曜日の我が家 >>

コメント

No title

こたろうさん♥
おいしそうなオールドファッションをお持ちで…v-237v-236でも、ご安心ください(^^)うちにもあります。
ピンクのオールドファッション!!
ごぼうもおいしそうです(^^)
ごぼう茶を飲むとお肌つるつるになるそうですね(#^.^#)

今日は火曜市でしたね…す~っかり忘れてました。
仕事から帰ったらもう元気はありませんでした(T_T)



No title

レオンの母さん

ごぼう茶。。。昨日職場で話題になりました。
TVでなにかやったんですか?
何年も飲み続けているお医者様(51才 男性)が
年よりも若く見えるとかで、ネットで検索したら、
あらすごい!めっちゃ若いの!10年前の写真も掲載されてたけど、
これがまた50過ぎのモッサイおじちゃんでね。
今のほうがダンゼン若いのです。
こりゃぁ、飲むしかないでしょ、と思ったんだけど。。。
作るのがめんどくさそうで。。。
メタボこたろうさんと一緒にのまなきゃな~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


