菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/07/04 (Sun) 22:40
日曜日の我が家

旦那、お兄と3人でおでかけついでに今日のお昼は。。。



ナンタコス


モスバーガーのナンタコス

一口かじってすみません(;´∀`)

久しぶりに外食です。おいしかったよん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






今日は忙しい一日でした。

午前中は旦那とお兄とユニクロへ出かけ、午後は次男くんが

隣町で練習試合だったんで、迎えを早めに出て

2時間ほど試合を見させて頂きました。

練習試合なんで、1年生くんたちも出てたんだけど。。。

まぁ、これがまた...全員完全なる初心者なんで、見ていて

ほほえましかったわよ。すごい勢いでドリブルして突進して、

勢い余ってボール蹴ったり、誰もいないところにパスしたり。。。

3年生がもうすぐ引退したら、今2年生2人しかいないから

8月中旬の試合には、この中の何人がスタメンで出るんだよね~


おもしろい試合になりそうなんで、ちょっと見に行こうかな








さて、本日のこたろうさんですが、こたろうも朝から大忙しです。


朝、いつものようにベランダで我が町の監視活動をしていました。

突然、慌てて部屋の中に走って戻ってきて、ワンワン吠えたり

砂浴び活動しはじめました。


「ど~した?なんかあった?」


するとまたベランダに戻り。。。

「ママァ、あいつが悪い!」と訴えるこたろうさん。

あいつがやった

ん??なに?かなぶんかね?




カメムシ


カ メ ム シ じゃんか!

どうやらカメムシをつついていて、反撃を受けたらしい。。。

こたろう、カメムシには近づかないでね。



で、このあと予定通りサマーカットしに美容院へGO


思い切って切ってください、という注文通り。。。

サマーカット

すっきりになったでしょ?

短くなりすぎて、皮膚が透けて、ちょっとピンクになってる。

持っているのはご褒美に買って貰った大好きなキュッキュボールです。


しかし。。。

メタボ気味


おデブでまるでブルドックみたいな首になってます。


でも、いつものことですが、美容院に行くとすごく疲れるんだろうね。

ひとしきりお兄とキュッキュボールで遊んで暴れた後は。。。

も~ムリ




次男くん試合お疲れさんでした。

こたろうさんもいろいろお疲れさんでした。


さぁ、またまた月曜日だ。

1週間頑張るぞ

ランキング参加

今日もポチっとお願いします。
広島ブログ
スポンサーサイト

<< 火曜日のこたろうさん | ホーム | 休日の午後 よくある光景 >>

コメント

No title

菩薩ママファミリーの皆さんお疲れ様でした。
夏の大会までもう少し!!完全燃焼できるように頑張ってください(>_<)
そして、後輩たちを鍛えあげて…
いやいや、これから楽しみですね!
なかなか部員の集まらない我が中、高にはうらやましいような、
貴重な戦力ですね。

こたろうさん、サマーカットお似合いですっ(*^_^*)
二段首…レオンもお揃いです(*^^)v
そのくらいの脂肪がないと暑い夏は乗り越えられないかも!?嘘です…
こたろうさん、カメムシは今度からガン無視してください!
臭いがついたら大変ですからね(*_*)


二段首

こたろうさんの首すごいでしょ?
ちょいとダイエット考えなきゃね~。
レオン君も2段ですか?こたろうほどじゃないでしょ?

カットした後2、3日は落ち着かないこたろうさんです。
今日もガサゴソしてます。
夜中も突然起きて、ガサゴソするんですよね。
おかげで私は寝不足です。


No title

こたろうく~ん トリトリご苦労さまでした~
すっきりしてこの夏を乗り越えれそうですね
アッ! でも首の秘密がバレちゃったかな?
大丈夫よ~ すぐに毛が伸びて隠してくれるからね~
でも~ 
きっと家の子達も短くしたら同じだと思いま~す

息子くんは何のスポーツをやっているのですか?
試合の応援にも熱が入りますよね~
頑張って下さいね

あっ! リンクの件なんですけれど・・・挑戦してみたんですが
上手く出来ないんですよ~
RSSが引き出せないんです
どうしたら良いんでしょう? ログインしないとだめなのかしら?


No title

Piccoloさん

いらっしゃいませ~。
こたろうさんの首、尋常じゃないんです。
こんなウェスティでいいのでしょうか?
でも、可愛いから「よし」とします。

リンクできませんか?なぜでしょうか?
今までリンクできないと言われたことないんで。。。
よくわかりましぇんです。すみません<(_ _)>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


