菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/22 (Sun) 00:04
多忙な一日でした・・・(ー_ー)!!

今日は朝から予定がびっしりだったわ

お兄が無事学級閉鎖も昨日解除になり、今日から高専祭り

弟君も中学の文化祭

二人を朝送り出した後、旦那さまとUNIQLOの大感謝祭に

行って参りました。お店のついたのは8時前だったんですが、

すごい人でしたよもちろん先着200名様のヒートテックは

完売だったし、人が多すぎて何買うつもりだったのかわかんなくなるし、

レジに並ぶ人の列は延々と続いてるしで・・・このままでは次男君の合唱祭に

間に合わないので、にお会計を任せて、私だけ中学校へダッシュ

合唱祭では、次男君指揮者を見事に努めてました。えらいぞ~

優秀賞を頂いたようです。よかったね

次男くんの指揮姿

そして、もう一度UNIQLOへを迎えにダッシュ

次は、土曜日のお仕事、妹の屋さんへ向かって、16時まで

お仕事でした。今日は先日でお店紹介されたから、超忙しかったのです

でも、皆さんがわざわざ遠くからでも来てくださってありがたいことです

お仕事終わって、家に帰って、一通り家事を済ませたら、お次は週に一度の

ソフトバレーボールの練習です

ソフトバレーはバスケと違って、町内の仲間とぼちぼちやっているので

そんなにしんどいもんでもなく、年相応の運動量で快適です

ネット

一緒にやる仲間も、小学5年生から60歳のおじさんまで老若男女で

和気あいあいとやっています


老若男女

そして、21時練習終了。

忙しい一日がなんとか終わりました

お疲れ様でした

ソフトバレーのボール

明日は、お兄の高専祭りに行って参ります

ワッフルのお店を出してるようです。

おにぎりの差し入れ行っていくからね~


<< 差し入れを持って・・・ | ホーム | 10歳だから仕方ないけどね・・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


