菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/30 (Wed) 23:05
挨拶は基本

SAMURAI JAPAN お疲れ~



感動を ありがと~




と言うわけで、今日はやっぱり睡眠時間2時間30分。


朝一番、これにお世話になりました。

リポD タウリン2000


昼までしかもたなかったけどね。。。。

昼からは意識レベル1ぐらいだった。。。

菩薩まま、よ~がんばった










眠くて、だるくて、くたくたでしたが。。。。


もうくたくたついでに、夜はバスケ練習行ってみた。


女子中学生相手にオールコートで5対5の練習。



相手は次男くんより年下だよ。彼女たちからしてみれば、

彼女たちのママとバスケしているようなもんだよ。

ちった~手加減しろよ~

もう、しんどすぎて、口から心臓、腎臓、肝臓etc。。。が出るかと思ったよ。

あまりに疲れすぎて、アドレナリン全開で眠れそうにない







会社の「キモ若」リボンさんのお話。


今朝更衣室でカープ女子②さんが聞いて教えてくれました。

リボンさんがお仲間におっしゃっておられたとか。。。

「どんなに頭が良くても、挨拶出来ない人はダメよね~」

お友達も「そうでうよね~」ともちろん賛成なさっていたらしい。


ふんふん、確かに挨拶は大事だが。。。

あなた、あまり挨拶しないよね? わかってるのかしら?



というわけで、帰りに菩薩ままが先に着替え終わって、更衣室出るときに

まだ着替えていらっしゃったリボンさんに大きな声で、はっきりと

彼女の方を向いて。。。

「おつかれさまでした~」









完 全 無 視







ですよね~、やっぱり。。。







今朝はこたろうさんもSAMURAI JAPANを応援していたから、

もう、眠くてたまりません。頭上がらない。。。。

寝不足


こたろうさん、目がいっちゃってます。

こたろうさんも意識レベル1ですな。





さあ、今日はテッペン超える前に寝ることにします。



あ~~~っ!旦那のシャツにアイロンかけてない~~~。

やっぱり今日も寝れないのか。。。。。


シルシルミシル見ながらがんばろっと




ランキング参加チュ

明日関西空港にお出迎えに行きたいわ。
広島ブログ
スポンサーサイト

<< テレビ大好き | ホーム | にわかサッカーワールドカップファンですが、何か? >>

コメント

スイマセン・・・・・・

先日お会いした際、ろくすっぽご挨拶できなかった
オイラは悪い子ですwww

λ.........とほほん(爆)

でも実際、挨拶は基本ですよね。
近所に挨拶しても無視するオバハンおるけど、後ろから
蹴りゃーげちゃろぅか思いますよ(笑)
ま、実際に蹴りはしませんが・・・気分のいいもんじゃないですよね。


微笑み返し

いらっしゃいませ。

もう、気にしないで下さいよ~。
私のほうが先にDr.でぶさんであることが分かっていたんだから、
私のほうから挨拶するべきだったんです。

引っ込みじあんなんでなかかな。。。なんちって~ ~>゜)~~~

今度お店に来ていただいた時、どちらが先に挨拶するか、
小学生のような競争しましょ。

ちなみに、今日も「お先に失礼します」に対する「お疲れ様でした」は
いただけませんでしたけどね。

今度蹴りあげちゃりますわ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


