菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/28 (Mon) 22:00
おしゃれなお兄とこたろうさん

朝は曇りで、お昼前は快晴で、

おやつの時間になったら雷と大雨

どんな天気なんだかな~。

こんな日は主婦は洗濯物に困るのです。

午前中なんとか乾いてたのに、大雨で湿っちゃったよ。

また部屋干しかよ~。ファブリーズしなきゃ。。。。




昨日お兄が。。。

「お金ないから美容院で髪そめられんけぇ、すまんが染めてくれ~

と言うことで。。。。


ラッキー7デーなんでヘアカラー剤を買いにウォンツへGO


最近は泡で染めるのが出てて。。。

おしゃれ~

これをお買い上げ~

泡って簡単だね~。お手伝いなしで、お兄自分でやってたよ。




お兄のそばには朝のお散歩でびしゃびしゃになったこたろうさんが。。。

「お兄、何やってんの~?」

びしゃびしゃになった



「髪染めてんだよ~。こたろうも染めてやろうか~」

いい考えだね。その色から考えると。。。




こんな感じはどうかしら?
キャバリア





ちょっと可愛い感じで、これなんてどうよ?
シーズ





思い切って。。。これは?
ヨーゼフ




「う~~ん。。。やっぱり僕は今のまま白犬でいいや。」




そうだね、こたろうは白いから可愛いのよね。

次の日曜日に「桃太郎」行ってサマーカットになろうかね。






お兄もきれいに染まってばっちりおしゃれさんになりました。

しかし、よく考えたらこいつ高校3年生だった。。。

まったく、普通の高校だったら親呼び出しだぞ






ランキング参加チュ

MJが亡くなって1年だね。
広島ブログ



スポンサーサイト

<< にわかサッカーワールドカップファンですが、何か? | ホーム | 蒸し暑い (ー_ー)!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


