菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/25 (Fri) 22:57
一夜明けて。。

いや~、早朝の狂喜乱舞で仕事どうなるかと思ったけど、

案外大丈夫だったわ

それにしても、日本のマスコミはどうなんだって感じじゃない?

開幕前は散々岡田監督のこと言ってたのにさぁ。

監督辞めさせろ!とまで言ってたのにさぁ。

どうなんだ?マスコミさんたちよ~

「勝てば官軍」 かぁ?

パラグアイに負けたらまたバッシングするんかな?

そんなの許さんぞ

よし、SAMURAI JAPAN

絶対パラグアイに勝ってちょうだい









話変わって、7月24日土曜日にEXILEのライブに行きます。

チケットが余ってると知り合いが譲ってくれたのよ。

まだチケット届かないんだけどね。

で、今日シャトルバスの手配はどうするんだ?ということになり、

HPで調べてみたら。。。

「6月25日振り込み締め切り」 と。。。

ぬぉぉぉぉぉ~~~

今日じゃんか! 完全OUTじゃんか!

さて、どうしたらええがじゃ~~~?




シャトルバス当日券はないのか???

SMAPの時は当日券あったよな~。。

アストラムラインで行くしかないのか???


「こころ」に住んでる旦那のいとこの家に車停めさせてもらおうか?

緑井のフジグランまで車で行って、そこからアストラムラインか。。。


だれかいい方法教えてけろ





本日のこたろうさんです。

朝からパパとママの大騒ぎに付き合って疲れ果て、

朝のお散歩から帰ってからずっとこんな調子です。

早起きしすぎて眠い

ゆっくりお休みくださいな

ママも寝よ~っと



ランキング参加チュ

視聴率30%はすごいよね。
広島ブログ
スポンサーサイト

<< 蒸し暑い (ー_ー)!! | ホーム | 早朝から。。 >>

コメント

パラグアイに負けたら

腹ぐあいが悪かったと言い訳・・・


No title

(´・ω・)--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○

まじでぇ

σ(´I`*)もEXILEのライブいくよぉ

だけど 7月25日 土曜日です。

同じ日だと 会えたのに+.йёё.....

どうやって行くのか考え中です。

車で行く予定です。

菩薩ままでございます さんの お隣の島 の方にも何人かにもお尋ねしたくらいです。

いい方法があったら教えてください。
。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。


雨がひどすぎです

⑦パパさま

負けることを考えたくないですが。。。

「昨夜金縛りに遇いまして。寝不足なんっすよ。。。」はどうでしょうか?


いやいや、勝つんです!負けません!  信じてます。




貴美たん子 さま

やはり、KWK様でしたね。

そうなんですよ。シャトルバスダメだから、妹と協議した結果

「アストラムラインで」ということになりました。


行かれるのは25日土曜日ですか。。。。(・・?????

25日は日曜日ですよん。

日曜日に狂喜乱舞して、月曜日はお仕事ですか\(◎o◎)/!

私は土曜日騒いで、日曜日に体力回復しないとムリですな。

歳ですから。。。(-_-メ)


U^◇^U はトイプードルでしたか。

カープ女子①のM川さんが

「貴美たん子さんもU^◇^U飼っとるらしいよなんか、小さい奴よ

と教えてくださいました。

ちなみにカープ女子②はA下さんということで(*^^)v


(。・-・)ノ゙Banbanwa~♪

カープ女子①のM川さんが

「貴美たん子さんもU^◇^U飼っとるらしいよなんか、小さい奴よ」

カープ女子①彼女らしぃ コメントだわ

カープ女子②A下さんですね。

了解しました。

あの二人のIDにカープは欠かせないでしょう?

ヽ(・ω・´)ノ





No title

貴美たん子さん

おっと、こちらにもコメントくださってたんですね?
というか、私が「蒸し暑い」の回にお返事コメントしている間に
こちらのコメント入れてくださったんではなかろうかと。。。

今朝カープ女子①さんに
「貴美たん子さんがコメント入れてくださってるんですよ~」
と、報告したら、
「ありゃ、文章書けるんじゃね」と辛口コメント頂きましたよ。

今日はたぶん、マエケンという人がオールスターのファン投票で
1位を取ったからカープ女子①&②さんたち祝い酒ではないでしょうか。

野球知らんですんません<m(__)m>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


