菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/22 (Tue) 23:49
TKGは無敵

広島は朝から悲しい事件が起こってしまいました。

ネットで第1報を知ったのですが、最初は良くわからないことだらけで、

時間がたつにつれ、犯行のの状況がはっきりしてきて。

朝のあの渋滞はこのせいだったんだと。。。

「秋葉原」の事件が頭をよぎりました。

なぜ、こんなことになってしまうんでしょうか?

なぜまったく関係ない人が被害を受けなければならないのでしょうか?

なぜ、自分がうまくいかなくてイライラするからと、人を傷つけるんでしょうか?

亡くなった男性には10カ月のお子さんがいらっしゃったとか。。。

悔しくて悲しくて涙が出てきます。

こんな犯人は、必ず極刑に処してください。

精神鑑定?いりません。

殺人を犯す時点で精神状態は普通じゃありません。

亡くなった方のご冥福と、怪我をなさった方々の一日も早い回復を

お祈りいたします。

二度とこのような悲しい事件が起こらないようにと願うばかりです。





はぁ。。。なんだかしんどいね。

でも、頑張って気持ちあげて行きましょう



さて、今日私の大好きなファイキンさんのブログ木目(もくめ)町内会日報

すごいものが紹介されとりました。

「たまごかけ風おにぎり」 ですよ。

これを見つけたのがAM10時ごろで、だんだん小腹がすきはじめる時間帯。

なんとか昼ご飯に食べたいと会社の近くにセブンイレブンがないかと

超天然SS木さんと考えてんですが、徒歩で行く範囲にはない


仕方ないので、帰りに買って帰ろうと思ったんだけど。。。

帰宅路にもセブンイレブンがない




こうなると、俄然食べたくなるB型菩薩まま。

旦那からカエルコールが入りました。

ここは旦那に発注だ!

「帰りににセブンによってTKG風おにぎり買ってきてください」



30分後、旦那が「買ってきたよ~」

うぉぉぉぉ~、ファイキンさんのと同じだ~~~

当たり前ですよね。。。。

テンション上がります

たまかけ風おにぎり1


いただきま~す

パクっ。。。ムゴムゴ。。。ムゴムゴ。。。


うましっ!

たまかけ風おにぎり2

タマゴがあま~~~い。もう一個食べたいな~。


セブンイレブンに行かれたら、ぜひ買ってご賞味くださいませ。

その時は2個買うことをおすすめいたします。

1個じゃ足りませんわよ。間違いありませんことよ




で、今日は火曜日なんですが、

ドンゴロス袋に頑張って入るこたろうさんの動画を撮っていたら、

すっかり写真撮るの忘れてました

動画をなんとかアップしたいんですが、なかなかうまくいかないのです。

と言うわけで、今日はこんなこたろうさんはいかがでしょうか?

網戸が。。。



うちの網戸は下の方がもう、はまっていません。

こたろうさんが幼き頃、外で鳥が飛ぶだけで、

部屋の中から網戸閉まっててもお構いなしに突撃して網戸を突き破り

ベランダに出て鳥に文句を言ってました。



旦那が何回も壊れた網戸を補修したんだけど、

突撃は辞めないんで、きりがないと、もう補修はやめて

下をペラペラ状態で、出入り自由にしています。

「俺はベランダでパトロールという仕事があるんじゃ」

言いながら、部屋の方を向いて寝てますよね、こたろうさん!




ランキング参加チュ

もう、フランス、だめじゃね。
広島ブログ
スポンサーサイト

<< 時空を超えて。。。 | ホーム | 魚肉ソーセージは欠かせない >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

 
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サブリミナル・ザ・たまごかけ

※通風、高脂血症 コレステロール値および尿酸値の高い方は速やかに  ←ここを押してから お引取り願います。 本ブログには 「サ...


 BLOG TOP 


