菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/19 (Sat) 21:24
お友達紹介

昼間灼熱地獄IN K's Burgerにいたので、ちょっと脱水状態で頭痛が。。。

胃痛の次は頭痛か~~



しか~し先ほどお風呂入る前に体重は計ったら。。。

なんと体重減ってた

お正月から。。。2.5Kgの減


灼熱地獄ダイエット。。。この夏はこれで頑張ろうかな。


でも、毎日灼熱地獄のバーガー母ちゃんなぜ痩せない?


そういえば、先日の「こたろ~チェ~~~ック」の巻でご紹介した、

ヘアーサロンのクッキーさんの写真をクッキーママに写メして頂きました。

ご紹介いたしましょう。
クッキーと申します。

いかがでしょうか?シーズーさんです。可愛いです。でかいです。

お客さんたちに「大きいね~」と言われたら、クッキーパパは

「セントバーナードの仔犬です。」 

と言っちゃうそうです。

う~ん、セントバーナードの仔犬に見えちゃうんだ、これが。。

すごく人懐っこくて可愛いクッキーさんなのです。

なかなかこたろうさんとは遊べないんだけど。。。

数か月に1回、パパがクッキーさんの匂いを持って帰ってくれるから

こたろうはクッキーさんをお友達だと思っています。

今度こたろうと遊びに行きますね



さて、本日のこたろうさんですが、

今日も朝から町の監視に余念がありません。
今日も監視中

監視中のわりにはだらしなさすぎませんか?この体勢は。


菩薩ままはこたろうのこれが大好きです。
肉球

猫の肉球はピンクでぷよぷよしていて可愛いんだけど、

こたろうさんの肉球もなかなかの可愛さですよん



今、ワールドカップ オランダ戦前半終了 0対0です。

なかなかSAMURAI JAPAN頑張っちょります。

川平慈英。。。力入ってますね。

さて、後半は本腰入れて応援しようかね



ランキング参加チュ

今日は朝からテレ朝はサッカーの番組ばっかり。
応援ありがとうございます。
広島ブログ
スポンサーサイト

<< 幸せ運ぶ姫 | ホーム | 痩せる思い >>

コメント

No title

こんばんは~夜分遅く失礼しますm(__)m
灼熱の中でお手伝いお疲れ様でした。
私も毎日灼熱の火の前で仕事をしています。
夏は痩せますが、、、ちゃ~んと秋風が吹く頃には戻ってしまいます(>_<)
ママさん、頑張ってダイエットしてくださいね(^_^)v

クッキーちゃん、本当にセントバーナードの仔犬だと思っちゃいました。
シーズなのね^^;ご立派!!

こたろう君、パトロールご苦労様!
ウエスはそのスタイルがお得意ですね。可愛いです(^・^)
肉球、私もつい触ってしまいます。


No title

こんにちは。
オランダ戦残念でした(>_<)
レオンも横になって見てましたがその態度が悪かったのでしょうか??
こたろうさんの監視姿…レオンは出来ないんです(・_・)
小雪は出来たのですが、レオンは足を延ばすことができません(>_<)
股関節が固いのか、実は私が6年間見逃しているのか(>_<)
決して長くない足のウエスティだからこそかわいさ100倍です♥
犬それぞれ…なのですね。
でも肉球…最高です♥
クッキーさんは本当セントバーナードのようですね(^^)
こたろうさんより大きいのかな!?



No title

ゆきまるママ さま

でしょ?セントバーナードの仔犬にみえるでしょ?
たぶんこたろうさん(7.5kg)より大きいと思います。

こたろうさんは。。。。
今日も雨の中監視活動頑張っていました。
たまにそばの道路を大きな音を立てて走るバイクに
警告を与えていましたが、その他大きな事件もなく
おかげで我が町は平和です。
でも、誰もこたろうさんが監視活動をしていてくれるなんて
知らないんだけど、こたろうさんはそれで満足です。



レオンの母さん さま
え~~~レオン君はこの体勢ムリなんですか?
体が硬いのでしょうか?犬にも個性がありますね。

そうなんですよ、足短いのに精いっぱい伸ばしてるところが
メッチャ可愛いです。
それと、長い間お座りしているとだんだんちょっと斜め座りに
なってくるところもかわいいです。

まあ、何やっても可愛いんですけどねv-343


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


