菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/17 (Thu) 00:09
バナナはムリ~

梅雨なんじゃないんね

ど~いてこんなに暑い がかや~?

何着て行けばいいかわからんぜよ。

今夏の服着たら、8月は何を着ればえぇですろ~か?




と、文句たらたら言いたくなる梅雨の晴れ間ですが、

今日、旦那の妹に無事赤ちゃんが生まれました

女の子だそうです。菩薩ままにとっては「姪っ子」なんですが、

気持ちは「孫」 ですね。

もう、ババの気持ちですよ。

もう、無責任に可愛がると思います。早く会いたいな~。

その様子はまた、ここでお知らせしますね。




ちょっと斬新な商品広告見つけました。


日焼け止めの商品のPOP広告です。

商品名は「オレゾ」ロート製薬の商品。

オレゾ


フジグラン安芸の薬局で見つけました。

オレゾとバナナ

日焼け止め。。。バナナに塗るか?

わかりやすいっちゃ~わかりやすいかもしれんけど。。。

菩薩ままが唯一口に入れられない大嫌いな食べ物がバナナなんで、

見つけた瞬間。。。「ゲゲッ!ムリ~

オレゾ。。。買うことはないと思います。。



ついでに、先ほどネットのニュースで見つけてお兄と失笑したネタ。

「81歳男性と56歳女性の売春斡旋 容疑の75歳男を書類送検」

かいつまんで説明しますと。。。

金は持っている寂しい81歳おじぃ、借金抱えた56歳おばさん、おせっかい75歳おじぃ

81歳の寂しさを紛らわすために、56歳の借金返済の為に75歳が一肌

脱いだってことなんですよ。

そりゃぁ、売春あっせんはいけんですが。。。

「もう、いいんじゃないかね?」と思いません?

勘弁しちゃってくださいな、静岡県警さんよ~。





今日のサッカー「スペインvsスイス」も点が入らない。。。

面白くないな~。この大会ファンタジスタがいないよね~。




ランキング参加チュ

ブブゼラ欲しいかも。。。

いつも応援ありがとうございます。
広島ブログ
スポンサーサイト

<< おちゃめな2人 | ホーム | 3D初体験  >>

コメント

No title

こんばんは~昨夜はご訪問ありがとうございました。
早速お邪魔しました。
姪子さんのお誕生おめでとうございます(^o^)丿
目の中に入れても痛くない程可愛いのでしょうね。

「オレゾ」、凄いですね。今度探してみます。

こたろう君の記事も拝見しました。
11歳とは思えない若さで、可愛いですね♪
パンの入っている袋に入っちゃうなんて、、お茶目ですね(>_<)
ゆきまるをお世話してくださった「Piccoloさん」の家にも8月で11歳になる可愛い女の子のウエスティーが居ますよ。
よろしかったらご訪問してみてください。
私のブログで、コメント頂ていますので、そちらからどうぞ!
これからもよろしくお願い致します。
リンク貼らせていただきますm(__)m


No title

ゆきまるママさま

いらっしゃいませ~。
ウェスティ仲間がどんどん増えてすごくうれしいです。

こちらこそリンク張らせてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

Piccoloさんの家にも早速お邪魔してみたいと思います。

またいらしてください。おまちしております。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


