菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/16 (Wed) 00:13
3D初体験 

やっぱりお腹がすくと胃が痛くなる

薬で痛みを抑えてのこの痛みかよ!

なんだか嫌な感じ。。。

食事もお昼はおそば、夜は油ものは避けて、

冷しゃぶとジャガイモのおやき。

胃に優しい食事

家族にも「さっぱり夕食」付き合わせてしまい。。。すんません

早く良くならなくっちゃ。とんかつ食べたいし




そういえば。。。日曜日に旦那と3D初体験してまいりました。

TV番組で3D体験でよく観ている石川遼くんのゴルフしているやつを

観たんだけど、ほんとに砂とかゴルフボールとか飛び出してくるのよ。

手を伸ばせば届きそうなの。

思ったよりお値段お安いのね。

52型で58万円だったかな?100万円ぐらいするかと思った。

まあ、経済的非常事態宣言発令中の我が家にはムリな買い物だけどね。



3Dメガネで観ている旦那さま。

3D体験中1


横から見るとこんな感じ。
3D体験中2


私も観たんだけど。。。

私は3Dには向いてない

2分ぐらいで頭がガンガンしてきたさ。

とてもじゃない、映画1本なんて無りだ。アリス観たかったんだけどね。

行かなくてよかった。観たら頭割れてたわ。

そういえば上海かどこかでアバター観て亡くなった人がいたよね?

私もそうなりそうだわ。危ない危ない





火曜日のこたろうさんですが。。。

今日はこたろうさん、ドンゴロス袋にお入りにならなかったのよ。

どうも気が向かなかったみたい。ガソゴソちょっとやったんだけど、

すぐあきらめちゃったわ。

そのかわり、今日はこんなこたろうさんでどうでしょうか?

何くわえてんの?

寝てるの

絶対苦しいよね?

これ、食卓の菩薩ままの椅子なんだけど、私が食事中にも

たまにこうやってる。。。眠たかったらソファで寝ればいいのに。。。




サッカー観てるんだけど、コートジボワール頑張ってるじゃん。

後半5分、両者まだ無得点。どうなるんだろ~。

そういや、昨日はJAPAN勝ったんだよね。

TV 騒ぎすぎだし。。。

始まる前はあきらめモード全開だったのにさっ。勝手な奴らだ。



ランキング参加チュ

C・ロナウド。。。イラついてるね。
広島ブログ


スポンサーサイト

<< バナナはムリ~ | ホーム | 悪夢再び >>

コメント

No title

こんにちは。

火曜日のこたろうさんシリーズ待ってました。
再びお邪魔します。
あごが重いのか?何かにのせていないと不安なのか、
椅子の足は経験ないですが、レオンも色々なことろにあごを載せます。

菩薩ママさんは体調気を付けてください!!
早くとんかつが食べれるといいですね(^^)
 
もしよかったら、私のつたないブログですがのぞいてみてください(^^)


3D

3Dの映画、私見たわ!!
シンケンジャーよ(笑)
あの赤青のメガネをかけて
見ちゃったわ!!
やっぱり気分が悪くなった・・v-12
アリスって全編3D??
シンケンジャーは数十分って感じだったけど
あまり長い時間は無理だわ・・・
って思います。


No title

レオンの母さん

いらっしゃいませ。
今回の火曜日のこたろうは残念ながらいつもの調子では
なかったんですよ。ごめんなさいね。
本当は火曜日はサティの火曜市でパンを袋いっぱい買って
帰えるから、そのパンが入った袋にパンと一緒に入ろうと
なんとか試みるんですよ。
3回に1回はうまく入れるんですが。。。
その様子を写真アップしているんです。
だいたい火曜日か水曜日のブログを覗いて頂ければ
今までの奮闘ぶりが見れるかと。。。
お時間あるときに探してみてください。

体調。。。なんとか痛みは引いてきました。
金曜日の胃カメラ。。。考えただけでブルーです(;_;)




ななのママ
そうでしょ!そうでしょ!
頭痛くなるでしょ!!!
アリス。。。全編かどうかわかんないけど、
2分限界説をとる私には2D充分です。
2Dって。。。こんな言葉あるのかしらん。
体が昭和だから無理なのかしら。。。


No title

たびたび失礼します。
早速お返事をいただいてうれしい限りです(^^)
リンクどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

我が家は大学一年、高校一年です。
菩薩ママさんちのように優秀ではありませんが…(T_T)
でも、三年違い、一緒ですね。
うちは剣道やってます。

一年半前までは「小雪」もいましたが、
七歳で悪性リンパ腫で、発覚から二カ月足らずで旅立ちました。
なかなかまだひきずったところもある私です…
ウエスティご近所さん、初めてで本当に本当にうれしいです(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


