菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/06/10 (Thu) 23:19
こたろうさん カクホされる

会社の「キモ若」さん、通称りぼんさん

40代後半のお歳で頑張っていらっしゃる。

最近2.5kgのダイエットに成功されたそうで。

更衣室でお仲間に「痩せたでしょ~」と自慢話をなさっているらしい。

お仲間が「すご~いですね~、、魔女たちの22時に出たらいいのに~」

とTV出演を真面目に勧めていらっしゃるとか



2.5kgのダイエットでテレビ出れるんなら私だってあと0.5kg減で出れるわい




りぼんさんお子さんに「お母さん可愛い」と言われるらしい。(よく自慢している)

きっとお子さんとご兄弟に間違えられたりするんでしょうね~。


って、あたしゃお兄と兄弟じゃなくて。。。

本人(高校3年生)と間違えられるわい


どうだ!私の方が上手だろあたし、テレビ出れるじゃん




とまぁ、りぼんさんのことはこれぐらいにして。。。




今日はこたろうさんの夕方のお散歩の様子をご紹介いたしましょう。



とにかく、前に進まない。なぜか。。。

こたろうはパトロールをしてるつもりなのだ。

「体は大人、頭脳は子供 迷探偵コッタン」だからです。
迷探偵コッタン

あちらこちらを『クンクン、クンクン』。何かを探しているのか。。。

たぶん、何も探していないと思う。。。

こんな調子で近所を散歩して、途中、高校生たちがチャリで道いっぱいに

広がって帰っていると。。。

警告こたろう

彼らに警告を発します。(高校生はガン無視です)

しかし、こたろうは自分の仕事に大満足。
任務完了

さあ、パトロール(散歩)も終わりマンションに帰ってエレベーターホールで。。。

捜査続行中

ここでも捜査が続行されるのです。

しかし、何かが見つかったためしは今までない。。。



散歩も終わり、まったり休憩していると、パパが帰ってきた

おっかえり~

ママが帰った時ほどじゃないけど、パパが帰ると嬉しいな



ん?こたろうさん、さっきまでリビングでゴロゴロしてたんだけど。。。

どこいったんだ?

「こたろ~、どこ~?」


ここです。お兄の部屋に不法侵入してたみたいで。。。

こたろうカクホ


お兄の部屋のベッドの下がこたろうの秘密の隠れ家なのです。



いかがでしょうか?

だいたいこんなことが毎日繰り返されてます。


癒されて頂きましたか?




そうだ!携帯からもコメント入れられるように設定いたしました。

S井の奥様、是非コメント入れてちょうだいな


スポンサーサイト

<< てんやわんや師匠 | ホーム | 愛があればだいじょ~ぶ~ >>

コメント

中身で…勝負よ♪

50歳の新米ばばですが…これから女は…外見より中身で勝負よ!!!
…と…痩せられんババの強がりで…す(~_~;)
とはいえ…健康を考えると…やっぱりダイエットが必要か!?
(≧▽≦;)アチャー


No title

まるがりーたさん
いらっしゃいませ~v-238

そうですよね。外見ではなく中身で勝負ですよね。

とはいえ、ダイエットがんばっているんですが、
ただ今停滞期のドツボにはまっております。
まあ、レコーディングダイエットなんで
増えないだましということで納得しています。
なんとか今年中にあと2kgがんばります。
まるがりーたさんも一緒にがんばりまっしょいv-413


S井ですっ!!

初コメで~す

いろいろ要望に応えて頂き申し訳~m(__)m

毎日見てるせいか
菩薩ママを近くに感じる今日このごろです(笑)


はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
こちらは南区在住、アラフォーな私は大学、高校生の息子たちの母です。
我が家には6歳のウエスティ「レオン」がおります。
こたろうさんのパトロール姿にまったりと癒されましたv-238
お兄ちゃんに確保された顔が何ともいえずかわいいです(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。


お初様 いらっしゃ~いませ

S井ぶんぶん様

はいはい、いらっしゃ~い。
長い間お待たせいたしました。
いつでもどんどん物申してくださいな。
大歓迎ですぞ。
明日は中学の恒例のソフトバレーボール大会です。
いよいよ最後の大会になっちゃいました。
頑張ってまいります(*^^)v

私はいつでもあなたのおそばにいるからね~v-351


レオンの母さん様

いらっしゃいませ~。
ウェスティ仲間。。。嬉しいです。
なかなかウェスティ仲間いないから、
本当に感激いたしております。
それも、南区なんて。。。
私お仕事南区勤務なんで、なんだか余計に嬉しいです。

レオンさんは6才ですか。
うちは。。来月11歳です。おじいさんなんですが、
それを感じさせないパトロール姿。
元気いっぱい毎日欠かさず頑張ってパトロール続けています。

またいつでも遊びにいらしてください。
特に「火曜日のこたろうさん」シリーズは必見ですよ。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


