菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/06/09 (Wed) 23:34
愛があればだいじょ~ぶ~

本日はちょいと長文になります。



絶好調 真冬の恋 スピードに乗ってぇぇぇ♪~

急上昇 熱いハート とけるほどこいしたぁぁ~い♪~


誰もがゲレンデで聞いたことあるよね~。

菩薩ままもこの歌を歌いながら、華麗にゲレンデをスキーで

滑り降りたものです

カラオケでも散々ロマンスの神様を歌わせて頂きました。

広瀬香美さん。。。大好きでしたね~。。。


昨日までは。。。。。

旦那から

「『広瀬香美の大人の音楽の時間』ってブログがすごいらしい」

という、よくわからんメールが昨日届いた。

「なんじゃ?。。。。見てみるか。。。。」



内容は彼女の音楽観を毎回色々なテーマで語っているんだけど。。。

なんだか文章はあまりうまくない。。。

それよりも、もっとすごいものが。。

「な・な・な・なんじゃ~こりゃ

彼女の直筆イラストがすごすぎる



最初に読んだのはレディーガガについての話。

皆様も是非をクリックしてご覧ください。

「レディーガガの秘密をバラしちゃえ」


いかがでしたでしょうか?お気を確かに




これで終わりではありません。

お次は。。。エミネムについてのお話でのイラスト。

エミネムを聞いて気分すっきりになるということで、

はい、もう一度クリック

「エミネムの秘密をバラしちゃえ」

大丈夫ですか?ついてきてますか?




「まあ、音楽は得意でもイラストはあまり得意じゃないのね。」と

思っていらっしゃる方も多いかと。。。


では、これはどうでしょうか?

ウィンドウ開いたらちょっと下にスクロールしてくださいね。

クリックしてみて。

広瀬香美さん直筆楽譜

初めて見ました、フリーハンドの五線譜






他にもこんなイラストが。。。

カーペンターズ リチャード&カレン兄妹
カレン リチャード

カレンが悪すぎます。怖すぎます。

何を企んでいるんでしょうか?

何を見つけたのでしょうか?

リチャードしっかりして!





新しいところで、スーザンボイルさん
スーザンボイル
もう、幼稚園生が描いた「おかあさん」の絵です。



東京スカパラダイスオーケストラの皆様
東京スカパラ

ど~いてこんな体なんじゃぁぁぁ?




そして、スカパラを食べ物に例えるとこれだそうだ。
和風タラコスパ

みんな大好き「和風たらこスパゲティ」らしい。。。





サウンドオブミュージックのみなさんだそうだ。
サウンドオブミュージック
右端が「ジュリー・アンドリュース」でしょうか?

これまた、ど~いて体が「ニッケ水」型なんじゃぁぁ?



シャーデーだとよ。
シャーデー

またしてもこの「ニッケ水」型。



頻繁に出てくるこのイラスト
生微笑くん

「生微笑君」というネーミング。。。なぜ「生」なんだかラビリンス





人物像だけが問題ではありません。

「ブルーハーツの秘密をバラしちゃえ」の中で

ブルーハーツの3大魅力を説明しているのですが。。。
3大魅力

。。。。きちゃない。。。



まだまだたくさん魅力的なイラストがたくさんあります。

是非ここでチェックしてみてください。

「広瀬香美の大人の音楽の時間のアーカイブ」

2009年と2010年のタグがあります。

1年でイラスト劇的に変化します。お楽しみください。


最後に。。。


私の青春時代を盛り上げてくれた大好きな曲

「愛があれば大丈夫」のイラストを楽しみください。
















愛があれば大丈夫


広瀬香美なんて。。。好きじゃけど嫌いじゃ~

広瀬さん、音楽以外はやらない方がよろしいかと。。。。

はぁ、カラオケで広瀬香美メドレーう~たおっと



ランキング参加チュ

何を信じればいいのか。。。
応援ありがとうございます。
広島ブログ

<< こたろうさん カクホされる | ホーム | 火曜日です。こたろうです。 >>

コメント

衝撃!

すごい~。
こんなもの掲載していいのか?
レディーガガの画に至っては、黒電話?

各イラストに、『=広瀬香美さん画』と記されているのは、
毎日.jpが『私どもが描いたんじゃありませんよ、念のため』と
責任逃れをしているようにも見えるな。

画像もさることながら、文章の薄っぺらさに気づくとは
君、なかなかやるな。
画像のインパクトに目を奪われていると、
他の感性は遮断されそうなものだが、
どこまで貪欲な感性なんだ!

ちょ!
第20回 2010年ブレーク必至「サカナクション」を知っておこう!
のイラストの『トラ』―!!!!
ええーーーー!!!!



No title

「トラ」ね!
口にドーナッツくわえてんだもん。
とほほ感100%だね。
だれかこの暴走を止めるスタッフはいなかったんだろうか?
それとも、彼女は誰の意見も聞かない女王様的位置にいるんかな?

また面白いもの見つけるわよv-218


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


