菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/06/08 (Tue) 23:40
火曜日です。こたろうです。

仕事が。。。ない。。。

暇です。。。

朝っぱらから眠いです。。。

時間が過ぎません。。。




ど~したらええがじゃ~


一年で一番忙しい時期が過ぎて、

お仕事がマジ、暇なんですが。。。

派遣社員なんですが、このままでは「ポイ捨て」されそうです。

こまったなぁ



しかし、考えていても仕方ない。

B型だから深く考えない!考えられない!

ポジティブシンキングでいけばええがじゃ!



さてさて、梅雨になかなか入らないんですが、

『特技:幹事』である菩薩ままはこの時期、

いくつかの仲間との夏の飲み会の件で、いろいろ忙しくなります。

今年は何回飲み会やろうかな~。

とりあえず『母の会』は8月7日にチーズフォンデュ会を開催しようかな?

で、『HKの愉快な女子会』は。。。7月中にはやりたいよね~。

『高校竹馬の友の会』は次回は「おっさんチックに立ち飲み』でやろう!


う~、現在我が家は経済的非常事態宣言中なんで、

これぐらいにしとこうかね。





本日のこたろうさん。

火曜日ですね。お待たせいたしました。

今日はこんな感じです
パンに埋もれて

中には入るわけでもなく、乗っかるわけでもなく。。

食パン4斤を枕にしてます。



もうひとつ、こたろうのおうちをご紹介いたしましょう。

これです
俺んち
パソコン机の下がこたろうのおうちです。

悪いことをしてママに怒られるとここに逃げ込みます。




ランキング参加チュ

ロッベン復帰してるじゃんか
ワールドカップ無事に行われますように
広島ブログ

<< 愛があればだいじょ~ぶ~ | ホーム | 好きなもの ~仏像~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


