菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/18 (Wed) 00:46
10歳だから仕方ないけどね・・・・

これはこたろうの気管支拡張剤のお薬です。

毎日朝晩飲んでます。

病名は気管虚脱症です。

今は咳がちょっと出るだけなんですが、この病気は

気管支がつぶれてくる病気です。治らない病気です

だからひどくなると吠えすぎたり、激しい運動をするとしんどくなります。

なるべく進行しないようにゆったりとした毎日をすごすのが望ましいのですが・・・

なんせ、ベランダの外を鳥が飛ぶと「ワンワンワン」、

バイクの音がすると「ガルガルガル

お兄や弟くんが笑うと「何が可笑しい!!ギャンギャン」と一日中吠えてます。

まだまだ隠居する気はないようです。生涯現役宣言でがんばるワン

お薬

こたろうは、なぜか私のバックに入るのが趣味のようで・・・

今日は一番お気に入りのエコバックに体半分入れて、恍惚の表情

いろんなバックに入った写真があるので、今度特集でアップしたいと思います。

ご満悦

<< 多忙な一日でした・・・(ー_ー)!! | ホーム | 「こたろう、シャンプーする」の巻 >>

コメント

バックIN

あんら~・・
バックに入って運んでもらうとか?
可愛い~~(≧∇≦)
ななは空き箱とかに無理矢理
入れたら動けなくなります(笑)
自転車の荷台の箱は好きなのに・・
そういえば台車も好きです。
台車の上にあるビールのケースの
上に座って運んでもらうのが好きらしい・・
なんだ・・ズボラなだけじゃん(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


