菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/05/30 (Sun) 17:12
チーズフォンデュ、モロゾフプリン、ふんわりメープル

昨日のチーズフォンデュ。。。

美味しかったよぉぉぉぉ

飲み放題付きで4000円で、お料理の品数も豊富。

チーズフォンデュをお腹いっぱい食べた後に、なんと。。。

ビーフカツが1人1枚出た時にゃ~、嫌がらせかと思うほどでした。

その後のデザートも本当なら

美味しいケーキとアイスなのでしょうが、

無理やり胃の中に押し込みましたよ。



「マーブル」リピ確定





お坊ちゃまたちへのお土産はこれ
モロゾフプリン

定番 「モロゾフプリン」です。

間違いないでしょ?

お二人から合格頂きました~





今朝サティにお買い物行ったら、ものすごい人なのよ。


なんなんだ?どうしたんだ?

どうやら30日だから5%引きの「みそか市」らしく。。。

そんでもって、10%引きの「日曜大市」も重なり、

レジは長蛇の列さ


レジ15分ほど並んでやっとお会計済ませて、

に戻ってきて気付いた。

「チーズ買ってな~い


売り場に戻り、チーズを手に再度長蛇の列に。。。。



昨日の女子会でも

「最近は買い物行っても必ず買い忘れする」って

話したなぁ。なぜ、こうなっちゃったんだろ。。。

落ち込むよ。。。凹むよ。。。。




割引きのため「ふんわり食パン メイプル」が134円ってことなんで

買っちゃいました。

他にもお坊ちゃんたちのおやつパンを買って帰れば。。。

やっぱり、こんな感じですよ。

もぉ、寝る

知らぬ間に ドンゴロス袋 に乗ってます。(最近入らずに乗ることが多い)


げげっ!その中には。。。


あぁぁぁぁぁ~

本日の被害者

やっぱり。。。 こうなるよね。。。




チーズ料理&手打ちパスタ MARBLE
広島県広島市中区本通1-25 パオビル4F
広島電鉄「八丁堀」電停から徒歩3分
 082-545-7175
詳しくはホットペッパーのサイトでどうそ。



ランキング参加チュ

応援、励みになっております
広島ブログ






<< 小麦製品 | ホーム | 女子会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


