菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/15 (Sun) 23:07
「こたろう、シャンプーする」の巻

今日はお散歩から帰ってパパとシャワーでシャンプーです

こたろうはシャンプーが嫌いなんで、パパがお風呂場呼んでるのに

腰が引けてしまっていますでも、このあとお風呂場に入れられちゃいました。

がんばれ~

いやじゃ~

無事シャンプーも終わって、体をテキトーに拭いてもらったあとは、

ガルガル怒りながらながら、ソファーでゴシゴシ自分で体を拭きます

ゴシゴシ

ちょっと落ち着いたら、部屋の中の一番暖かい日向にころんで、

まったりと自然乾燥ですこのまま居眠り・・・
自然乾燥中

小一時間まったりしたら・・・

はい!きれいでつやつやのこたろうの出来上がり

も~、メッチャかわいいこたろうでしょ
はい、きれいになりました

長男君のクラスで今日の夕方現在4人の新型インフルエンザの子がいるらしい

明日から1週間の学級閉鎖かも来週の土日は高専祭なのに

なんとか高専祭参加できればいいんだけど・・・

みなさん、外出から帰ったら、うがい手洗い忘れずに

<< 10歳だから仕方ないけどね・・・・ | ホーム | 土曜日のお仕事とマイケルさん >>

コメント

訪問~!

KOTAは相変わらずかわいいな。
うちにはひとりしかいないけど、
やっぱり息子はかわいいよね~。

いや~ん、次男後頭部、見覚えありすぎ~!


おかえりんごちゃ~んv-378
ありがとねv-344
やっぱり息子はいくつになってもちょ~可愛いよね。
またv-307v-264行こうね


おじゃましま~す

KOTAちゃん、可愛い~~v-238
シャンプーされるとソファーでフキフキ?
ななはシャンプーしたら部屋中を
走り回ってぶつかりまくって大変です(笑)
まだ濡れてるってば~って追いかけてます。

息子くん・・弟くんってば最近、お兄ちゃまに
似てきたね・・我息子も言ってました。
喋り方や雰囲気がそっくりです!!


あははv-290
兄弟だから似てくると思うんだけど、
それを言うと次男君が怒るのですv-294
「ぜんぜん似てない!!おれはあんなに腹黒くない!!」だそうです。
中身じゃなくて、見かけの話だっちゅうのに。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


