菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/15 (Sun) 00:39
土曜日のお仕事とマイケルさん

土曜日は毎週菩薩ママの妹がやっている佐世保バーガー屋さん

「K’sBuerger」をお手伝いに行きます。

自宅の駐車場に小さな小屋を建てて、こじんまりとやっているんですが、

なかなか人気のお店なのです昨日もテレビ局が取材に来てくれました

16日月曜日夕方の広島テレビ情報番組で紹介されます。

今回は、広島カープに長崎県の清峰高校の今村君が入団するから、

長崎のおいしいものを特集するのに妹の店が選ばれたようです

実は私たち姉妹は佐世保出身なのです

お店の詳しい紹介は、妹の許可を取ってからさせていただきますね。
自慢のハンバーガー達


お仕事が終わって、夜は妹と映画のレイトショーに行って参りました。

ずっと観たかったマイケルジャクソンの THIS IS IT です

もう、メッチャ感動しましたすごく素敵でした。

年代的にマイケルはジャスト・ビンゴなのです。

も~、BILLIE JEAN やBLACK OR WHITEが流れた時なんて

立ち上がって踊りたくなるし

そして、THRILLER では鳥肌 ぞぞぞ~って感じで

I’LL BE THEREでは感動で涙がチョチョ切れちゃいましたよ

あっと言う間の2時間でした。もう一回見に行きたいな~。

早くにしてくれないかな~
超COOLなマイケルさん




<< 「こたろう、シャンプーする」の巻 | ホーム | ライフジャケットをもらったのだ >>

コメント

アイラブマイケル[e:266]

あたしも早く見に行きたいわあ。マイケルとかプリンスとかマドンナとかのど真ん中でウブだったあの頃~MTV命だったわ。あの世代やることはんぱないねっ。マイケル、目に焼き付けねば。


ぼうさん!早く映画館に走ってv-30
MJ[/色]最高よっv-514そしてCD買ってv-51
今日から私のipodはMJガンガンよv-441
通勤のチャリはノリノリなんだからっv-355


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


