菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/20 (Thu) 23:16
あぁ~私の恋は~♪ 聖子ちゃんはアイドル

ロンドン五輪のマスコットご覧になりました?

これです
マスコット

左が五輪の「ウェンロック」、右がパラリンピックの「マンデビル」です。

ぜんぜん可愛くない。。。。

モチーフは「カメラのレンズ」らしい。。。


昨日NHKの「SONGS」松田聖子さんでしたね。



菩薩ままはTVの前で聖子ちゃんの歌声に合わせて

熱唱でした「風立ちぬ」最高!

やっぱり聖子ちゃん、最強だね

なんだかんだ言っても私らの年代は聖子ちゃん好きだわ。

たぶん全曲カラオケで歌えると思う

振付も完ぺきだわ



菩薩ままは「天使のウィンク]」がカラオケ十八番だ。

今年で48歳だとさ。マジかよっ!いや~年取らないね~。

さすがだわ。永遠のアイドルだもの。


次カラオケ行ったら「瑠璃色の地球」を歌いましょ。

でも、最近は昔みたいにカラオケ行かなくなったな~。

ストレス発散にたまには行かなきゃ(ストレス溜まらんくせに。。。)

だれか誘って~。カラオケのお誘いは断らないわよ




さて、本日のこたろうさんです。


こたろうさん、お散歩の時によく

「可愛いね~」

「CMに出てる犬だよ」

「真っ白できれいじゃね」   etc。。。

めっちゃ褒められます。

それと、「何という犬種ですか??」ともよく聞かれます。

「ウェストハイランドホワイトテリアです」と答えるんですが、

10人中9人は「ながっ!」と言われます。

もちろん今日もおばあちゃまに聞かれてお答えしました。

帰って来たお言葉は、

「長いお名前ね」

やっぱりね。。。。


そして、女子高校生には

1 「あ~、可愛い~。ほら、あの犬よ。あれよ!ドッグフードの。。。」

2 「なに~?」

1「”まっしぐら”ってヤツよ!」


違うぞ!それはこれだぞ。
フリスキー

正解はこちら
シーザー


「猫」と「犬」の違いは大きいぞ!

間違えんといてつかぁさい。

わしゃ~犬ですきぃ
写真キライだし





最後にちょっと気になること。。。

「上海万博」はどうなったがか?

TVで全く見なくなったね。まさか終わっちゃった?




ランキング参加中

押してもらえたら嬉しくて歌っちゃうぞ。
広島ブログ
スポンサーサイト

<< 最近見ないもの、見かけないもの | ホーム | 育児なめんなよ(ーー゛) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


