菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/05/15 (Sat) 22:45
大人かわいいを目指してみるか?

この年になったら、どんな服を着たらいいのか

よくわからなくなってきている今日この頃

特にこの春から夏にかけて何を着たらいいのか

余計にわからない

一番楽なのはLevi’sの503にTシャツなんですが。。。

Levi’s503

こればっかりとはいかないし。。。

と、思っている時に、たまたま「クローズアップ現代」を見た。

「大人も”かわいい”」というテーマ。

「大人かわいい」が今いいらしい。

「かわいい」を誰もが楽しめるスタイルにしようと

活動する風間ゆみえさん(38)に密着してた。

若い子が着るような花柄のワンピースや、ひらひらの洋服を

大人の女性が着て可愛くなることを「大人かわいい」と

言うらしい

でもさ~、それってやっぱり「但し、最初から可愛い大人の女性に限る」という

条件付きのような気がするんですけど~

たとえば、安田成美さんとか、今井美樹さんとか。。。

私らみたいなどっぷり「おばさん」に首までつかった奴が

いきなり花柄のワンピや、ひらひらのシフォンのチュニックとか

着たら、子供らに「やめ~や、その格好」と一喝されちゃうのよね。

無理やり若づくりしてるみたいでさ。

そういうのを「キモ若」と言うらしい。

「大人かわいい」をやってるつもりが「キモ若」になってる。。。。

最悪でしょ。やっぱり私にはLevi's503にTシャツが一番いいのかも。

着たいお洋服は「niko and ...」なんですけどね。

この夏はチャレンジしてみようかしら。


これでも若いころはバブルっ子だから全身SHIPSで

洋服キメてたんですけどね。「W浅野」の時代ですから


ランキング参加中

大人かわいい目指しましょ
広島ブログ

<< 「大人かわいい」に一歩前進 | ホーム | うちの雑学王 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


