菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/05/11 (Tue) 23:18
キャラもの  これってありなのか?

週末こじらせた風邪も今朝ぐらいから

なんとか治りつつあります

まだ鼻声ですけどね。

咳が治まっただけでもよしとしましょ。
さてさて、スーパーでこんなもの見つけました。

沢庵なの

「実はこれ、沢庵なの♪」

ロゴがおっしゃるとおり中身は「沢庵」です。

女子高生キムチ
去年スーパーで「女子高生キムチ」を見たときと同じ

」感覚。

帰ってお兄に聞いてみたら

「あぁ、これ『けいおん』のキャラクターのやつね。知っとるよ」だと

どうやらこのメイド女子は『けいおん』というアニメのキャラクターらしい。

次男くんにきいたところ、

なんとかちゃんというキャラクターの眉毛が沢庵みたいらしい。

もう。。。よくわからん。。。

しかし、『けいおん』はなかなかの人気アニメらしいぞ


菩薩ままは「ベルサイユのばらが大好きだ
宝物




今日のこたろうさんです。

こたろうさんはかぶり物が大好きです。

なんでもかぶります。

今日は。。。。

女神さま

お兄に洗濯ネットをかぶせられました。。。が、嫌じゃありません。

まるで女神さまのようです

「迷える子羊たちよ。。。。祈りなさい



しかし、雨が止やんだら蒸し暑くなりましたな。

もうすぐ菩薩ままが大嫌いな梅雨&夏がやってきます。

菩薩ままの活動がどんどん鈍くなってきます。

次に活動開始するのは、9月下旬ごろになるでしょう。

菩薩ままは『冬眠』ではなく『夏眠』するのです



ランキング参加中

菩薩ままが夏眠する前に押してくだされ~
広島ブログ




<< 18歳 VS おばちゃん | ホーム | お友達の誕生日なのだ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


