菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/05/02 (Sun) 22:50
GW4日目 バスケ初観戦⇒市内観光

今日は次男くんのバスケの試合を初観戦

初観戦

ちょ~弱小チームだから100点ゲーム覚悟してたんだけど、

案外次男くんがんばっちょりましたな

菩薩ままはちょっとうれしかったぞよ。

明日はシャレにならんぐらい強いチームと当たるんだけど、

しっかり応援に行きたいと思います。

試合会場は、西区の中広中学でした。

1試合目と2試合目の間が結構あったので、

お天気もいいことだし、これは市内に繰り出さねば

ぼちぼちお散歩がてら歩いてみました。

目的地は平和公園近くのcanade cafeです。


途中、いろいろ面白いもの見つけました。


バカって。。。。
焼肉バカって・・・

これ、某マンションの入口にあったイタリア気取り
真実の口



パン屋見っけ

たぶんあの辺は、土橋町かな?

お店の名前は「Roti」。こんな可愛い子が迎えてくれます。

いらっしゃ~い

Roti

こんだけ息子さんたちにお土産お買い上げ。
Rotiのパン


ずんずん進んで、平和公園到着。

明日から「フラワーフェスティバル」だから

観光客がわんさかわんさか。

平和がいいよね

何年振りかに平和公園にきました。

ひとりでブラブラしてるのは私だけ。。。

フラワー。。。の準備で、各ステージはセッティングに大忙し。

ほんまに明日間に合うの?ってかんじのステージもありました。

今晩徹夜かな?



平和公園を通り抜けて、最終目的地canade cafeへ。

いちごミルク味のマルレーヌ食べたかったんだけど、

季節限定で、昨日で終わったんだと

でも、新しい味のレモンをお勧めされたので、コーヒーといっしょに

食べてみました。菩薩まま柑橘系、特にレモンは苦手だったんですが、

ぜんぜん平気に、むしろ美味しい!ですよ。

お店のお二人とちょっとお話しさせてもらって、

おっと、そろそろ2試合目が始まる時間だってことで、

またまたウォーキングで中広中学まで帰りました。



2試合目もコテンパにやられちゃいましたよ

しょうがない!頑張ったからまあ良しとしましょう。



んで、帰りに横川駅で菩薩ままちょ~興奮!

ゆるキャラ発見!

もっさん
モスバーガーの「もっさん」です。

初めて見ただよ~。めっちゃ嬉しい




家に帰りついて思い出したのだ。

「Roti」でストラップおまけで貰ったのだ!

パンのキャラストラップ。今日の次男くんの頑張りに

ご褒美にプレゼントしようと思ったんですが。。。

あけてビックリ

残念だけど

明らかに本体の方がでかいから、ひものわっかに本体入らない

取付不可能な代物だわよ



こんな感じでGW4日目を過ごした菩薩ままなのでした~。

明日は、廿日市の奥までバスケの応援に出かけるわよ。

そして帰りは絶対フラワー渋滞にかかって、地獄だわ


ランキング参加中

歩きすぎて膝が痛いので、
押してもらえたらきっと痛みも消えると思うの広島ブログ
スポンサーサイト

<< GW6日目  黄砂のばかやろ~ | ホーム | GW2日目 会社にて ~午後のひと時~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


