菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/04/29 (Thu) 15:39
GW一日目

GW一日目は、これです。

Mt.INASA

ましゃぽんの稲佐山ライブDVD(4月28日発売)ですよ。

3枚組

DVD3枚組です。1枚は2000年の初稲佐山ライブDVDなのです。

10年前のましゃぽんはめっちゃ若い!めっちゃ華奢!お肌ツルツル!

ちょうど「未来日記」の桜坂が大ヒットしたころです。

衣装もなぜかB’zの稲葉さんばりのメッシュのTシャツ。

ちょっと笑える 桜坂でメッシュのTシャツはちょっと・・

でも、この10年でましゃぽんは、ますますいい男になったね~


GW前半はこのDVD観て過ごします




うちの会社結構女子社員多いのよ。

で、菩薩ままがずっと気になってることがあるんだけど、

なぜハンカチを持ってトイレに行かない?



結構な割合いでハンカチ持ってないんだよね。

忘れたんじゃなくて、明らかに持ってこないのよ。


だいたい同じ方々が持っていらっしゃらないからね。

で、ハンカチを持っていないとなると、どうやって

何で洗った手をふくのか?

その光景を初めて見たとき、菩薩ままはびっくりしたさぁ

なんと、もう一度トイレの個室に戻り、トイレットペーパーを

「カラカラカラカラ~~~」ととってそれで濡れた手を拭くんだよ

ダメじゃろ~   

今せっかく手を洗ったのにまたトイレットペーパーに触るって。。。

で、もっとビックリしたのは、お昼休みに歯磨きして、その歯ブラシを

トイレットペーパーで拭く人もいるのよ。


も~、なんでもありかよ


で、昨日同僚がすごい光景を見たらしい。

ある女性がとうとうトイレットペーパーで顔の油を抑えていたらしい

その女性は始業前、10時、12時、15時、17時とお化粧直しを

それはそれは念入りになさる方で。仕事はどうなってんだ?ってこっちが

心配するほど常にトイレで化粧品を広げて化粧直ししてらっしゃいます。

しか~し、だれも彼女がハンカチを持っている姿を見たことがない!


顔のこと気にしないで、女子として基本のハンカチ持ってこい!


いつか本人に向かって

「ど~いてハンカチ持ってこないんじゃ?」

と聞いてみようと思っている菩薩ままなのでした~


ランキング参加中
GW突入記念に押してちょうだいな広島ブログ



<< GW2日目 会社にて ~午後のひと時~ | ホーム | 日本初出店 MOSDO! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


