菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/04/28 (Wed) 23:24
日本初出店 MOSDO!

明日からGWに突入なさるお方もいらっしゃるわよね。

菩薩ままはカレンダー通りに働くわよ

とりあえず、明日はお休みよ。

水曜日だからバスケの練習だったんだけど、

ここは、連休に入ると行くのが難しくなるであろう場所に

お兄と次男くんとで出かけることにしました。

行先は。。。。



日本初オープンの モスド です。

ついでにダイエット中の妹も誘ってあげました。

優しいお姉様だわ

さぁ、いざ出陣


オープンからずっと大混雑が続いているとか。。。

初日は200分待ちも出たようで

菩薩ままのお目当ては広島限定のメニュー

「もみど(もみじまんじゅう風ドーナツ?)」

ウキウキしながらお店の前まで行くと。。。。。


おやっ?行列してない。。。まあラッキーってことで。。。

おやおや?TVの取材がきてるではあ~りませんか

どうらやTSSの「満点ママ」らしい(妹説)

満点ママの取材陣


ママはもみどのカスター(カスタードクリームらしい)とコーヒーを頼んだら

もみどはあんこしか残ってないとのこと。。。(りんごって~のも存在するらしい)

しょうがないのであんこで妥協。

妹とお兄、次男くんは「ドーナツパフェ」を注文。

それぞれ、チョコ、ブルーベリー、リンゴのソースがかかってる。

ドーナツパフェ.

ドーナッツの上にアイス&それぞれの味のソースがかかってる代物です。



さて、みんなで元気に「いっただきま~~~す



モグモグモグモグ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


う~~~~ん、これは。。。。。。


まずは、もみどですが。。。。

もみど あんこバージョン もみどの中身


なにが「もみじまんじゅう」なんだかわかんない。

そしてあんことドーナツの相性がよくわからない。

「これって、おいしいか?だれかおいしいって言ったか?」

これなら「もみじまんじゅう」食べたほうがいいかも


お次はドーナツパフェについて。。。

これまた、「なんじゃ?このアイス。口に入れたら液状化するぞ」

「まったくコクがないバニラアイス?だ」

「ドーナツとアイスを一緒に食べるものなんだろうけど、
 
 一緒に食べても。。。。だめじゃろ~

というのが、私たち4人の感想です。

残念でしたね~。せっかく行ったんだけど、今度は普通の

「ドーナツ」食べるわ

ミスドとモスがコラボしてるから、注文は一緒に出来るかと思ったら、

なんと、両店のカウンターが別々なのよ

ドーナツとハンバーガー両方食べたかったら、

それぞれに並ばなきゃならないみたいよ。

それはないよね~。200分ミスドに並んで、次に200分モスに並ぶのかい?

合計400分=6時間40分か?

GWのディズニーランド以上の待ち時間。

並んでいる間になら余裕で東京に行ける時間じゃんか



もし、GW中に行ってみようかとお考えの皆様

並んで食べるほどはないかと思われます。

GW過ぎてちょっと落ち着いてからの方がよろしいかと。。。





さて、本日のこたろうさんです。


夜なのにままとお兄と次男くんがお出かけするみたいだ。。。

僕はどうもお留守番らしい。お留守番嫌いなんですけどぉ。

どこ行くんですか?

僕はどうするんですか?

お留守番なんですか?

お留守番かよ



ランキング参加中。

Please click here 広島ブログ


<< GW一日目 | ホーム | HAPPY BIRTHDAY 菩薩まま >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


