菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/28 (Wed) 00:15
HAPPY BIRTHDAY 菩薩まま

毎年この日にお友達のみなへからお花が届きます。

今年も届きました。

お誕生日のひまわり

きれいでしょ~ 私の大好きなヒマワリが入ってます

このお花を見て、毎年旦那は今日は私の誕生日だと気付きます

朝お兄に「誕生日プレゼントはハーゲンダッツのドルチェ」を頼んだのですが、

予想通り「無視」でした。

みなへ~ お花ありがとね





昨日「HEY HEY HEY」見てたらさぁ、

懐かしの歌の映像でサブ北島が「与作」を歌ってたのよ。

当時の映像だったんだけど、その画面にテロップで

「北島三郎 (42歳)」ってでたのさ

ひっくり返ったわよ。菩薩まま「与作超え」してんのよ。

「与作」って言っちゃなんだけど、「おっさん」だよね。

「おっさん」超えちゃったよ。それも3歳も。。。

そりゃぁ、雨の日に関節痛いはずだよ



さてさて。。。

いつもこたろうさんにかわいいお洋服をくださるA木原さんが

今日はなんと、こたろうさんにお魚をくださいました。

A木原さんは釣りが大好きなのだ。

なんと、高級魚スズキの切り身と鯵です。

こたろうさんはお肉よりお魚が大好きなのだ

早速ゆでて食べさせましたよ。

おしゃかなだ~

まま!おしゃかなじゃん!これおしゃかなじゃん!

食べていい?  いい?  まだ~?

まだよ。待て!

こたろうさん、これはね、ままのお友達のA木原さんがね、こたろうさんに。。。
がつがつ

いただきま~す。
(ガツガツガツガツ、ムシャムシャムシャムシャ。)

くれたんだよ。。。。って、こら~、勝手に食べない。まだ「よし」って言ってないぞ!

ごちそうさまでした

まるで猫みたいなこたろうさんなのでした~。



ランキング参加しちょります。

ちょっと押してみて
広島ブログ

スポンサーサイト

<< 日本初出店 MOSDO! | ホーム | 可愛い妹の話 >>

コメント

ラー油の本なのだ

ましゃ関係の方がええんかしらん?
実は日曜のA新聞の読書欄で紹介されとった
”石垣島ラー油と、おいしいペンギンごはん”
という本で、抽選で100名に「石垣島ラー油」
プレゼントの特典がついとるんよ!
ましゃとどっちがええ?


辺銀食堂の本希望いたします。
よろしく~v-221


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


