菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/04/25 (Sun) 22:15
ご老体菩薩まま 頑張るの巻

足が・・・腕が・・・体全体が・・・


重い~~~

バスケの試合だったんだけどさぁ、

普段はご老体の菩薩ままは2、3分ちょろっと出場するぐらいで

あとはベンチでもっぱら応援してんだけど。。。



1試合目が終わって、2人が用があるから帰っちゃうし、

キャプテンのトシコが腰を痛めちゃって、出られらなくなっちゃうしで

2試合目6人でやらなじゃなんなくなちゃって

なんとご老体の菩薩ままも試合出なきゃいけなくなたのよ。

オーマイガッよ。

もう一人のご老体の「かとちゃん」と交代で頑張ったんだけど、

もう、ダメだ。。。ムリだ。。。だってあさって4●歳になるんだよ。

「おおよそ50歳」だよ

4●歳のおばちゃんは日曜日には家にいて、部屋の掃除や布団干したり、

1週間分の保存食作ったりするのが本当の姿よね

ちょっと4●歳をもっとよく考えよっと



試合終わってみんなクタクタでもう立てません。

お疲れさん

よし!連休明けたらこの試合の打ち上げやるぞ






試合に持って行った荷物をそのままリビングに置いといたら

こたろうさんが。。

「おやおや?見慣れぬカバンではないかいな。ちょいと入ってみようかな」

Let’s Try!ってことで

こんな感じです。頑張りました。

はいれたよ

「どやっ」顔のこたろうさんです。



ランキング参加中なのだ。

広島ブログポチッと押して欲しいのだ~

<< 可愛い妹の話 | ホーム | ラー油 大好きだ 第2弾 >>

コメント

ご無沙汰です。
相変わらず、それでもお元気そうで、頑張っていらっしゃいますね~v-91
K藤さんから武勇伝はお聞きしてます。
これからもがんばってくださいね。
応援してますv-10


お久しぶりです。

いっこちゃん、いらっしゃ~いv-10
そうなのよ、なんとかバスケ頑張ってるわよ。
でも、もう駄目ね。引退考えるわ。
K藤さんも最近お仕事忙しくてなかなか
練習に参加できないみたい。
みんないろいろ忙しいよね。

ところでお坊ちゃまH君は野球頑張ってるみたいですね。
今年はうちの次男といっしょで受験ですね。
母は何にも出来ないけど。。。
一年間健康チェックだけはしっかりやってあげなきゃ!
と思っております。

また、遊びに来てくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


