菩薩ままでございます

菩薩まま

Author:菩薩まま


広島県安芸郡に住んでる
主人と2人の息子、
愛犬こたろうと
仲良く暮らしている
主婦です。
大好物はおはぎと
福山雅治です。


3月。
3月です。。
卒業の季節ですね。
うちもお兄が卒業です。
別れの季節でもありますね。
桜が咲くと毎年浮かれてましたが
今年は寂しくなりそうです。
こたろうがいてくれたらなぁ
と、ちょっと思う今日この頃。
いてくれるんですけどね。
毎日そばに。。。


いつまでもこたろうといっしょです。


ウェスティ仲間に入っております。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

物申してください

愉快なお仲間

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新どうよ?

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/19 (Mon) 00:13
次男くん、すごぉ~い \(~o~)/

予定では。。。
涅槃像
こうやって、週末を過ごすつもりでしたが、

結局、今朝は次男くんが塾の統一試験とやらで6時に出かけるから

5時15分に起きなきゃなんないし、お兄がユニクロ行きたいと

言うから、開店ダッシュでソレイユに旦那と3人で出かけるし、

そんなこんなで、「涅槃像」週末は夢と終わりました

それにしても、ソレイユのユニクロ。。。店員さん元気良すぎ

「おはようございま~す」「いらっしゃいませ~」と約100人ぐらいの

店員さんがず~っと叫んでんの ちょっとうるさかったな。




で、次男くんが塾内統一試験を受けて帰って来たんだけど、

帰るなりすごくうれしそう

なんと英語の試験で、全体の2位だったそうで、表彰されたんだそうだ。

おめでとう~

全部で1000人近く受けたんじゃないかな?

次男くん、よく頑張りましたね~。おめでとう~

この調子で高校受験頑張ってくれたまえよ~ん


今日のこたろうさんです。

ママが買い物に行ってまたまたパンをたくさん買ってきてくれました。

いつものように、パンの袋に入りました。

でも、入るときにちょっと手違いがあり、バックの手提げ部分に頭を

突っ込んでしまい、こんな状態に

僕のパンです

そこにパパから「こたろう、お散歩行こうかぁ?」とお誘いがかかりました。

もちろん「は~い、行きますよん」とパパのところへ。。。

「もう、どうなんてんの~、パンが着いてくるよ~

困ったぁ

そりゃぁ着いてくるわな。パパのところまでパンを引きづってました。

散歩はこたろうにとってパン以上に大事なことなのです


さて、我らがカープですが、この3連戦3勝したじゃありませんか

正直、野球はあまり興味はないんですが、広島県人として、カープが勝つと

ちょいと嬉しい気持になりますね。

A下さん、M川さん、良かったね。いい1週間のスタートきれそうですね

菩薩ままも今年こそ、ましゃも樽募金に参加した

「MAZDA Zoom Zoom スタジアム」に行って

カープ焼きそばを食べたいですな





広島ブログランキング参加しちゅ~き~

押してつか~さい 
広島ブログ
スポンサーサイト

<< 誰? | ホーム | 愛すべきゆるキャラ発見 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


